けんいち

2025.06.09

34回目の訪問

受付で久々だねと熱波Cへご挨拶、その際14時熱波のプログラム内容を告げられる。
ご一緒したのは3名ほどで、時折独りタイムもあり、ゆっくりとロウリュウを楽しむ。
14時回は3名で。
予告通り、ADCのトークショー&キューゲル🎙️が開催される。腰を痛めたようだ…他人事とは思えない😅
冷たい水風呂はいつまでも入っていたくなる、不思議な感覚。
外気は意外と暑く感じず、うたた寝には最適なコンディション🍃
終始、混雑もなくのんびり過ごせてちょいウレピー😎

けんいちさんの水沢温泉館のサ活写真

美どり亭

冷やし納豆ラーメン

冷やしラーメン界で一番美味いと思ってます🍜✨

0
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!