サウナイギタイ

2025.10.24

3回目の訪問

テルメ3杯目。

さて、シゴオワからの

意識高い系w5キロランニングからの

ライドオンです。

ランニングは綺麗なオネイサンとコースおよび

ペースが一緒だったので、オジサンが

まるで追いかけてるみたいだったのでコース変更。

サ室、6.10.12
水風呂、2.2.3
外気浴、10.10.10

外気浴は昨日よりも寒くなってますね。

コンビニ飯ですが一杯やりますか。

良きサウナでした。

サウナイギタイさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!