ウェルビー福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
すすすす水曜日、本日二度目の水曜サ活は、本日の宿ウェルビー福岡にて。
16時にチェックインして、テクテク歩いて天神をブラブラ。
shin-shinのラーメンで早めの夕飯をすませて戻ってきてか20時40分にサウナイン!
まずはメインで1セット。
その後、サウナシアターでアウフグースを受け、メインで再び蒸される。
メイン 10分
シアター 16分
メイン 10分
夜の部は3セットを堪能。
ここはいつ来ても清潔感もあっていろいろ至れり尽くせりね快適そのもので良き。
夕飯は食べたけど、サ活したら小腹が空いたのと、シュワシュワしたいのが飲みたくなって再度外出。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら