mune

2026.05.06

10回目の訪問

すすすす水曜日、本日二度目の水曜サ活は、本日の宿ウェルビー福岡にて。

16時にチェックインして、テクテク歩いて天神をブラブラ。

shin-shinのラーメンで早めの夕飯をすませて戻ってきてか20時40分にサウナイン!

まずはメインで1セット。
その後、サウナシアターでアウフグースを受け、メインで再び蒸される。

メイン 10分
シアター 16分
メイン 10分 

夜の部は3セットを堪能。

ここはいつ来ても清潔感もあっていろいろ至れり尽くせりね快適そのもので良き。

夕飯は食べたけど、サ活したら小腹が空いたのと、シュワシュワしたいのが飲みたくなって再度外出。

muneさんのウェルビー福岡のサ活写真

煮こみ 中洲川端店

ハツ刺し、ハツ焼き。

サ活後のノンアルシュワシュワサイコー!

  • サウナ温度 80℃,100℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃,13℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!