異国のTOPおっさん

2025.09.05

149回目の訪問

駅前で空いた1時間半、スタンプ集めにCKに行こうとしたけど、思い返して喜代へ。
CKはいつでもいけるけど、喜代は今日しかない!
明日明後日は仕事で絶対行けないから

一昨日と違って、今夜は静かな喜代
ガンコストーブとゆっくりじっくり対峙
これで最後かとか思うと感慨深い
落書きひとつひとつを読み返す

次第に顔馴染みが増えてきた
常連の話によると、喜代乃湯を引き継いでくれる人を探しているらしい。
あとは、〇〇にやらせるだの、サウナを広くしたいだの、水風呂を広くしたいだの、風呂上がりに飲める所が欲しいだの、みんな新しい喜代の姿に花を咲かせる
ま、笑い話ではあるけど、みんなの喜代愛がひしひしと伝わる

そして、各々がまたいつかどこかで会いましょうと声かけて風呂を上がる
あぁ、なんていいところなんだろう

改めて喜代の良さに触れた5セットでした

そして最後の喜代乃湯

改めて、ありがとうございました

0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!