2021.08.28 登録

  • サウナ歴 4年 11ヶ月
  • ホーム 七福湯
  • 好きなサウナ 高温カラカラ系のサウナが好きです。 フィンランド式の高湿度サウナも好きです。 つまりどっちも好き。 水風呂は13~15℃くらいに入ってからの、20 ~25℃くらいのに入る冷冷交代浴がしたいです。 外気浴はあればいいけど、冬は内気浴がいいです。
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

A

2026.06.20

1回目の訪問

仁王門湯

[ 愛知県 ]

アチアチのお湯と、アチアチのサウナ

名前は知ってたけど、大須にこんなレトロ銭湯があるとは…

サウナ→水風呂からの脱衣所での休憩
扇風機がいい感じに身体を冷ましてくれます
あまみバチバチで最高でした😀

続きを読む

  • サウナ温度 102℃
6

A

2026.06.14

41回目の訪問

七福湯

[ 愛知県 ]

16:00頃は浴室・サ室共に混み
16:50くらいは空いてた

続きを読む
2

A

2026.06.07

7回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

日曜の夜なので、メインサウナがもっと空いてるかと思いましたが、アウフグース回では満席
恐るべし…

1時間で2セット
気持ちよかったです

続きを読む
15

A

2026.05.29

17回目の訪問

平日の夕方、まだ人が混む前だったからかサ室の温度もちょうどよく、水風呂も冷たくて最高だった

続きを読む
14

A

2026.05.28

6回目の訪問

KIWAMI SAUNA

[ 愛知県 ]

シャワーから温水が出ないということで、ドリンク無料に

サウナ8分×水風呂1分×外気浴を3セット
3セット目は気持ちよすぎて外気浴で爆睡

久しぶりのサウナ
極まれました😀

続きを読む
13

A

2026.05.14

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

A

2026.05.12

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

A

2026.05.11

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

A

2026.04.25

1回目の訪問

最上段はけっこう熱くて、満足
水風呂も2種類は嬉しい😀
外気浴も椅子の数けっこうあるから、難民にならなくていい感じ!

出来たばかりで施設が綺麗なのもいいね👍🏼︎ ̖́-

続きを読む

  • 水風呂温度 17℃,11℃
10

A

2026.04.21

9回目の訪問

続きを読む

A

2026.04.02

40回目の訪問

七福湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

A

2026.03.19

22回目の訪問

平日の昼間は休日ほど人がいないから気持ちよくととのえます

キャナルは
大サウナ⇒水風呂⇒塩サウナ
のローテが好きです

続きを読む
16

A

2026.02.05

16回目の訪問

外気もそんなに寒くなく、気持ちよかったです

水風呂が5℃とか4℃とかを示してたけど、多分10の位の1が消えてただけだと思う…

続きを読む
3

A

2026.01.23

1回目の訪問

養老温泉

[ 愛知県 ]

水が柔らかくてびっくり
気持ちいい

続きを読む
13

A

2026.01.21

1回目の訪問

内気浴中、素敵な香りがHeavenの中に充満していて最高だった
足がゆりかごみたいになってるインフィニティチェアは最高に気持ちよくて、サウナが捗りました

近いんでまた行きたいです

続きを読む
20

A

2026.01.11

39回目の訪問

七福湯

[ 愛知県 ]

15:00と同時に入店
1番風呂サウナも風呂も最高です

風強いけど、外気浴は風がいい感じで通って気持ちいい

風呂後のヨーヤルトップが最高なんですよ

続きを読む
12

A

2025.12.26

2回目の訪問

龍城さうな

[ 愛知県 ]

久しぶりの龍城
人が少なくて、動も静もほぼ貸切でした

ゆっくり入って、水風呂、外気浴と最高でした
外は寒いんで、ポンチョあるといいかも

これにて今年のサ活終了です。

続きを読む
17

A

2025.12.24

21回目の訪問

福寿の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

A

2025.12.03

20回目の訪問

福寿の湯

[ 愛知県 ]

チェックイン

続きを読む

A

2025.11.25

6回目の訪問

ウェルビー今池

[ 愛知県 ]

24:00~のロウリュに参加しました
上から蒸気が降りてくるのがヒシヒシと伝わるウェルビーのサ室の大好き
人も少なく快適なサ活

続きを読む
37