黒猫のうるる

2026.05.24

1回目の訪問

新潟は妙高市のアルペンブリックスパさん。9:00チェックイン。車で。

入口のドアに張り紙がありサウナは緊急修理中とのこと。残念だ!

別の施設に行ったら、サウナはまだやってなかったので、時間が余ったので、温泉だけ入りに。

温泉はpH7.7の弱アルカリ性の単純温泉。さっぱりとした肌触り。露天はさらに妙高南地獄谷の泥を温泉に混ぜていて黒いぬる湯。ぬるっとした優しい肌触り。こりゃ面白い。

露天は男湯は妙高を眺められて良い景色。涼しい良いね。お風呂後に外気浴。椅子が2脚。

水風呂は16℃くらいの1人用で最後の締めに。

良いお湯でした。

黒猫のうるるさんのアルペンブリックスパ 日帰り温泉(妙高高原 池の平温泉)のサ活写真
黒猫のうるるさんのアルペンブリックスパ 日帰り温泉(妙高高原 池の平温泉)のサ活写真
黒猫のうるるさんのアルペンブリックスパ 日帰り温泉(妙高高原 池の平温泉)のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!