まっきぃ

2025.12.10

7回目の訪問

19時過ぎin
21時過ぎout

今日はどうしても炭酸風呂に入りたい気分だったので、会社帰りにえごた湯へ。ここは中野区オリジナルのQR決済、ナカペイも使える。

サウナは結構ドライ。ここも含めて壁材が木のサウナの方が石っぽい壁材のところよりもドライ寄りの気がする。温度は110℃近くあってかなりアツい。

サウナ→水風呂→炭酸風呂のコンボを3セット。サ室に居た時間よりも炭酸風呂に居た時間の方が長かった気がする。若者が多く、炭酸風呂でもぺちゃくちゃとうるさかったけれども、それも含めて銭湯サウナの味わい。

まっきぃさんのえごた湯のサ活写真
まっきぃさんのえごた湯のサ活写真

濃菜麺 井の庄

魚香ラーメン

看板メニューの濃菜麺よりも好きカモ

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!