copelnix

2026.05.14

1回目の訪問

車で20分の距離に住んでいてこの風呂屋は見落としてた。
昨今のスーパー銭湯とほぼ同じようなスペックではあるけど、
スーパージェットバス、電気風呂の強さがなかなかでかなり良かった。
特にジェットバスは小さい子供とか危険なんじゃないかと思ってしまうぐらいの勢いで、浮力もあるしかなり腰痛に効きそう。

露天風呂に行く途中になぜか洗い場が3つ。
浴槽は温泉らしく満足度も高い。

サウナは温度はそこまで高くない設定で90°ぐらいと記載があったけど、体感かなり暑かった。
肌も少しピリピリする感じ。
水風呂はすぐ真横にあり導線は完璧。
外にいい感じの角度の整い椅子が並んでいて、
きっちり整いました。
イスにかける為の水を汲むのに距離がちょっと遠いか。
外にスチームサウナっぽい釜風呂があり、これはこれで良かった。
塩とか置いてくれてもいいかもしれない。
ただ、この釜風呂から水風呂までは距離があるのでサウナ的な量 利用は想定外なのかもしれない。

風呂上がりのくつろぐスペースもちゃんと確保してあって、漫画もそろっていた。
飲食店がもう閉まっていたので残念だったけど、普通に良さそう。

平日のクーポン利用で750円だったけど、相当コスパいい。

copelnixさんの天然温泉 虹の湯 二色の浜店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!