サウナコタンサッポロ
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
たまゆらの灯の時代は頻繁に行っていたけど、サウナコタンになってお初。
何が違う?オシャレになった。
シャワーヘッドが全てリファ。
あとはサウナ室内が「会話禁止」になった。
これは最高。
温浴施設はお年寄りが集まり、サウナ室内は会話で盛り上がる。
サウナは静かにして欲しいけど、それが守れない方が多いのでデッカク「会話禁止」と掲げるのは助かる。
サウナ室90℃
水風呂はおそらく18℃?
オートロウリュが時々あるけど、最上段にいないと熱さはあまり感じないので、熱さを感じたい人は最上段へ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら