有馬温泉 太閤の湯
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
行ってきましたよ、お久しぶりの太閤の湯😊
10時ジャストに到着したけどいつもの通り結構並んでます。受付を済ませて館内着に着替えに更衣室へ。またかい…😓更衣室ガラガラやのに私が案内されたロッカーキーの所には3人ギチギチで着替えてる💦なんでもっとバラけて案内出来ないのか⁉️
ほんと、ちょっと考えてほしい。
ニフティ温泉♨️ランキング1位なんでしょ!もっとちゃんとして!!着替えてはる人と「ほんまにねー!!」と言い合う。ほら、みんな思ってるよ。
着替えて無料の岩盤浴前でダンナと待ち合わせ。
すぐ入れた。今日は初めて金泉の岩盤浴の部屋が空いてたんでそこへ入った。けどやっぱり温い😅無料の所は全部温いんやな。20分居たけど全然汗かかないからもう出ようってなった。
浴室にはもうかなりの人がいて、金泉銀泉どっちもいっぱい。なので露天風呂へ。なんとか空きを見つけてりんご🍎風呂へ。カゴに品種が違うりんごが3個ずつ入ってる。いい匂い🤗すると目の前の金泉の源泉風呂が空いたんで移動。ここもいつも人いっぱいでなかなか入れないからラッキー🍀源泉は1番熱いんですぐ温まる。お母さんと一緒に来た小さい女の子は熱すぎて入れないーって。お母さん熱いの好きなんやけどなーって残念そうにすぐ出ていってた。
サウナは空いてて快適。水風呂もいつも通り冷たくて露天には椅子がかなり増えてた。アディロンとベッドで外気浴。アディロンにはオットマンが置いてあって足が冷たくならないで済んだ。
寒かったけどめっちゃ気持ちよかったー🤩
休憩スペース空いてなくて売店横のベンチで漫画読んだ。『ケンシロウによろしく 』読み終えた。
面白かった🤣
食べたかった神戸プリンとなんか可愛い服見つけて買っちったー😍♥️
サウナ 11分 14分 15分
水風呂 30秒 1分×2
外気浴 好きなだけ
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら