manabu

2026.05.03

1回目の訪問

初訪問の継業銭湯。

日曜日の午前中だからなのか空いていて快適。

GW中のスパ施設はどこもきっと激混みであろうというのにこの銭湯のゆったりした日常感はとても居心地が良いですね。

バチバチに熱いサウナ室。
(再リニューアルで綺麗になったらしい)

マイルドな水風呂。

休憩は脱衣所にある2人がけのベンチにて。

そして〆は京都一熱いと名高い熱湯での温冷交代浴。

壁に貼られたゆとなみ新聞もサクッと拝読。

大黒日記という可愛い漫画絵イラストの作者は
まつもとたくみさん
他にも作品あるのかな?
調べてみよう。

京都へ訪問した際の定湯にさせて頂きたいほど
お気に入りになりました。

また来ます。

manabuさんの大黒湯(東山)のサ活写真
manabuさんの大黒湯(東山)のサ活写真
manabuさんの大黒湯(東山)のサ活写真
manabuさんの大黒湯(東山)のサ活写真
manabuさんの大黒湯(東山)のサ活写真

鬼とうふ|ONI TOFU

チャーシュー丼

魯肉飯っぽい とても美味しかった

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!