まっちゃん

2025.09.22

2回目の訪問

行ってきましたよ、あるごの湯。

サウナ:10分 × 5(内1回ロウリュ)
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

あるごの湯に行ってきました!すいません正確には行ったの昨日です、また投稿し忘れてました💦
前回もあるごの湯に行って思いましたが、高温サウナ室暗すぎませんか?(笑)テレビで室内を明るくしてるようになってます(笑)昔こち亀などのアニメで「テレビを観るときは部屋を明るくして離れて観てね」とかOP前に言われてましたがあるごの湯は真逆です(笑)
それでもサウナ室は熱くて水風呂も冷たくてよかったです!今度はチムジルバン行ってみようかな(笑)

まっちゃんさんの神州温泉 あるごの湯のサ活写真

天婦羅そばとオロポ

蕎麦めっちゃ好きです(笑)

  • サウナ温度 90℃,100℃
  • 水風呂温度 14.2℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!