がくなゆパパ

2025.08.21

2回目の訪問

夜中までの宴を終え、始発のバスを待つ間にクイック60分1本勝負。朝4:30チェックイン。

平日のこの時間、流石に誰も居ないのではと思いきや、先客がちらほら。サウナは相変わらずの低温灼熱。入った瞬間に汗が滴り落ち、眠気もぶっ飛ぶ。

水風呂は冷々交代浴で、頭がシャキッとし、ととのいスペースではともすると熟睡してしまいそうな感覚に。しかしながら、睡眠浴を抑え、クイック2セット。気持ち良く空港へ向かいます。またゆっくり来ます。ありがとうございました‼️

がくなゆパパさんのスゴイサウナ 札幌すすきの店のサ活写真

味の華龍

味噌ラーメン

夜中に食べるラーメンは背徳感たっぷり

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 28℃,16℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!