なっちゃん!

2025.08.27

5回目の訪問

二日連続で同じ施設に行くことってまず無いんだけども、今日は昨日に引き続き湯花楽!

炭酸泉の感じとか、露天の感じとか、シャワーの場所もちゃんと仕切られてたり、サウナも水風呂も全部好き!

サウナ4セット


いつ入ってもタイミングが合ってしまうお喋りさん2人組がダルかったけどー!
逆にあの声が響くドーム型でずっと喋れる精神に感激!メンタル最強だね!


水風呂に手すりがないのがちょっと気になるかなー
水温高いぶん長めに入る人も多いと思うから、低体温とかでフラっとする人とかいたら危ないよねー



一日中娘と遊び歩いて、
病院行って息子とも会えて、
お風呂も来られて、
最高の日!
明日からフルスロットルでバッチバチに仕事頑張っちゃう!



いいお湯、いい時間でした(^^)

なっちゃん!さんの天然温泉 湯花楽厚木のサ活写真

肉汁うどんの南哲 相模原城山店

肉汁うどん!

アゴが外れそうになる弾力!

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!