2021.10.15 登録
[ 神奈川県 ]
横浜に用事があったので、少し足を伸ばしてハレタビへ!!
割と中華街から近くてびっくり。ここにあるのかー。
夜だけど、金曜だったから少し人がいたな。
シャワー2基なので、ちょっと少なさを感じつつ。
サウナもこじんまり感。
セルフロウリュは6分毎にできるの、頻度高くていい。
5セットくらいしてフィニッシュ。
上の風は自分で調整できるといいなー。
[ 神奈川県 ]
サ活1000万件おめでとうございます🎊
これからもサウナに行ったら、サウナイキタイ。登録します!
映画見てから、いつものこちら。
スタッフロウリュに参加させてもらったんだけど、鼻がバグってて全然香り分からなくて悔しかった😭
サウナで見たミニオン可愛かった❤️
あとは、グルシンからの水風呂→外気浴で久々ととのい〜
4セットして帰宅。
帰り眠過ぎて、車の運転がしんどかったー。
[ 神奈川県 ]
用事があって葛の湯へ。
奇数日なので、アフロスの方へ!!!
こんな感じかー!と、銭湯らしからぬ作り。
サウナはちょっとぬるかったかなー。美都波の方が好きかもしれない。
でもここの銭湯は、お風呂の種類が多過ぎて満足度高いのでよし!
また来ます!
[ 神奈川県 ]
ゴールデンウィーク真っ只中に、サウナイキタイ。
夜から行ったけど、見たことのない大混雑。甘くみすぎていた。
レストランなんか待ちが何組もある。
私もご飯食べようと思ったけど、時間がもったいないので先にサウナへ。
リニューアルしてからお初。
まさかのグルシン追加ってすごいじゃないか!
熱さは2段目で10分くらいがちょうどいいかも。
いざ、グルシン体験。
つめた〜い!けど、気持ちいい!!!!
冷冷交代浴も試したけど、とてもいい!いつもの水風呂、冷たくない!
気候もちょうど良かったけど、騒がしかったのでいつものまったり感はなかったなー。
これからも通います。
[ 東京都 ]
今日の本命はこちら!
レディースデー!!
ハーデスさん目当てだったので、夕方くらいからイン。
てか!土曜なのに待ちがない!?!???
前に比べて、若干空いてたかな。瞑想も待ちなかったし。
ヨギボン、もみてぃー、ハーデスさんアウフグースを受ける。
皆さん最高でした!!!!!
サウナ東京へ来た女性をもれなく幸せにしようというホスピタリティをびしびし感じました!
蒸気乱舞が一体感に包まれる充足感。
ブレインスリープも良かった。ちょっと寝た。
ポカリもお出汁もたくさん飲んだ。
ハーデスさん水風呂スプラッシュたくさん浴びた。
次こそ、フード頼みたい。(と言いつつ、サウナが楽しくて地下に行く暇がない)
[ 東京都 ]
朝から東京へ!朝サウナするか!ということで、やはりコチラ。
コンパクトな作りと聞いていたけど、「百聞は一見にしかず」なので、来訪。
わ、わぁ〜。。本当にコンパクトぉ…。
でも、コンパクトながらに計算された配置には感心した。
お風呂は4つもあるし、水風呂は深さがある。
シャワーは立ちスタイルだけど、時間考えるとまぁしょうがない。
肝心のサウナ、色々吊るされてたり、フラスコのお湯が溢れたらロウリュになったり、女性好み。
電車はチラッとしか見えないのが悲しい。。動いてる電車見られたら、楽しいのになー。
やっぱり、男女入れ替えを希望!!どこもそうだけど、男性側は羨ましいですわ。
そして100分バタバタで、時間ギリギリでした。あぶな。
頑張って3セットと温冷交代浴も出来ました◉
女
[ 神奈川県 ]
結局遅くまでやってるサウナを選んでしまうのよ。
外気浴が気持ちいい季節になってきましたね。
またリニューアルするの!?って事で駆け込みで。
サウナ、ロウリュしてもそんなにアチアチにならなくないですか?
もう少し水の量増やして、蒸気たくさん作って欲しい。
男性のレッドゾーン羨ましい。女性側もやって欲しいよー。
昨日は、平日月曜だったから結構空いてた。
4セットくらいやってフィニッシュ。
女
[ 神奈川県 ]
訳あって、週2になったおふろの王様。
今日はレストランでカレーうどん食べたら、久しぶりで美味しかった✨
そして、今回は奇数日だったので天晴の方。
こっちにあったブレインスリープ!!!!
でも,この日も寒すぎて全然外気浴出来なかったな。
暖かくなったら、ブレインスリープ堪能したい。。
[ 神奈川県 ]
色々悩んだ末のおふろの王様。
偶数日になる事が多い。偶然偶然。
この日は寒すぎる上に風が強くてほぼ外気浴出来ず。
ブレインスリープ置いてあるって書いてあったけど、なかったような?
一時期、すごい混雑してたなー。
そして、上段でもそんなに暑くなく。塩サウナが熱かった笑
[ 神奈川県 ]
久しぶりすぎるスカイスパ!!しゃけのこアウフグース行きたくて参戦。
アカスリもして、横浜の夜景見ながらのサウナ(リニューアルして初だったから、、)堪能して、やっぱり5時間じゃ足りないのよ!!!
いい夜でした◎
2月は毎週サウナ行けた!!奇跡!!
[ 神奈川県 ]
今日は連れと!金曜夜なので、混み混みだったな。
1セット目は、ロウリュ直後だったのでアチアチだったかも。
早めに出て、外で外気浴。
あんまり寒くなかったので、喋ったりしながらまったり。
全部で4セットしたけど、最後水風呂長めの内気浴したら、ガチ寝をかました気がする(記憶がない。)
2時までやってるところがこの辺しかないので、どうしても通う頻度が多くなる。
女子サウナ、遅めの時間のアウフグースもお願いします!!!!!
[ 神奈川県 ]
数年ぶりの葛の湯。いつも駐車場が分からなくて迷う💦
偶数日だったので、美都波の泉の方。
あーこういう感じだったなぁ、と懐かしみながら湯通しはジェット風呂。
肩に直撃されるものがとても良き。
そして、秘密の鍵を使い、地下のロイヤルフロアへ。
ラドン岩盤推しで、ガス式の80度でちょいぬるめだったけど、ガス横いると、背中だけアチチ。
10分で出て水風呂へ。なんか低めのサウナと高めの水風呂でバランス取れてる。
露天は上からお湯が出てくる滝タイプで、どこかで見たAKCに似てるというのもあながち間違いじゃないかも。
謎のBGMでまったり。塩サウナ、ぬるすぎて全然汗出なくて20分くらいいたかも。
次はアフロスの時に来訪します!
[ 東京都 ]
プレオープン行ってきた!雪で悩んだけど、ここ逃したら行けないと思い!!
まぁ皆さん女性の方は書いてるんだけど、
ぬるい!!
に尽きます。
ロウリュして、なんとか、、だけど、
熱さが持続しなくて、入ってる時間が長くなってた。
あとは、サウナ自体が全体こじんまりしてて、リトリートやる所は30分は使えないので結果的に待ちが出る気がする。
整いイス、2脚も少ないし、ベンチは寝てる人もいたのでゆっくり出来るところが少なかった。。
いい所は、タオルがふかふか!アメニティOSAJI!がっしゃん水シャワーかな。夏にがっしゃんシャワーやりたい。
フード頼もうと思ったら、ラストオーダー終わってたのかやってなかった。書いてあった!?!?
入れ替えデイあれば行きます!なければ、再訪はないかな。
[ 神奈川県 ]
フロの日!!
サウナがご無沙汰だったので、夜遅くから車かっ飛ばして向かい、即サウナへ。
あったまるーーーーーロウリュのアロマ、匂いが全然しなくて残念だった。前はもう少し香ってたと思うんだけど。
寒すぎ&風強すぎで外気浴はほぼせず、内気浴で。
チャリチョコ、久しぶりに見たな。
そろそろアウフグース受けたいけど、まじで時間合わない!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。