道の駅 スパ羅漢
温浴施設 - 広島県 廿日市市
温浴施設 - 広島県 廿日市市
いい湯だったー
サ室は、熱々❗
水風呂は、30℃近くあり
少しのぼせました。。。
外気浴は、静かな大自然で気持ち
よかったです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら