天然温泉 JOY 大正
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
今日は1階
サウナのタイルがアツアツなのでウレタンマット敷かないとお尻がジュッと火傷しちゃいます!
ワタシだけでしょうか?2階に比べてストーブの出力が強い気がするー
ワタシだけでしょうか?2階に比べてお湯の温度が熱い気がするー
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら