ゆーじー

2025.09.04

1回目の訪問

ずっと訪れたかった竜泉寺の湯、発祥の地。
期待はしてなかった訳ではないが、草加や流山と同じようなものだと思っていた。
入ってみるとクオリティがまるで違う。
特に外気浴。高台から名古屋市内を見下ろす、優越感。
これは本店でしか味わえない感覚。
スタジアムサウナだが、毎時30分のバズーカロウリュウ、マイルドと謳っているが足先が焼けそうなほど熱い。
熱さに負けそうになるが、後の水風呂を妄想し、必死に耐える。
メディサウナは安定の瞑想空間。
セルフロウリュウ後は爆烈の熱さ。
コントラストが素晴らしい。
さて、お次は水風呂だ。
「こりゃぁ、極楽だ。」
3種類ある、水風呂。それぞれに良さがある。
気分によって、入り分けるのがいい。
次は外気浴。
冒頭でも記載したが、ロケーションが抜群。
この景色の為に、訪れるのも良いだろう。
それだけの価値がある。ぜひ行ってみて欲しい。
行けばわかる。

約2年ぶりの名古屋もサ活も加わり、最高の思い出になった。
また来よう。近いうちに。

ゆーじーさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
ゆーじーさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
ゆーじーさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!