だい

2026.06.26

17回目の訪問

目が覚める。昨日寝落ちしてしまったことに気づく。スッキリいい1日のスタートの為に、こちらへ行くことにする。

大雨が降っていたが己と向き合うことができた。さらにちょうどW杯の🇯🇵戦がやっていた為、サウナ室内、外気浴中に応援をした。普段サッカーは観ないが、いざ観ると見入ってしまった。

朝は空いている為、温泉も含め全てが自分の思い通りに過ごすことができ大変快適だった。いい1日のスタートだ。

つけそば神宮寺

醤油らぁ麺 味玉入り

綺麗な見た目で食べるのが勿体ない。麺がもっちりで美味しい。

水分補給 マッチ

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.6℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!