急遽十和田市でちいかわ贈呈&私へのTシャツを贈呈されるとのことで、朝にパパっと受け渡し。
ハシゴさんも南部遠征予定でしたので、必然に途中合流。
冷たい水風呂を求めてこちらへ!
久々でしたが、サ室もちょうど良く蒸され、水風呂もまだまだキンキン。
外気浴でツバメに癒されながらゆっくり休憩。
ときどき晴れ間も見えてちょうど良い夏日前、サ活となりました。

ジョージ ダニエルさんのアグリパークおおさわのサ活写真

中山ドライブイン

ジンギスカン

新鮮なジンギスカンが、ここにあるとは!! 美味いの一言!!

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 14℃
14
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2025.06.15 13:52
2
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

ジンギスカン美味しそう、食べたい。
mとさんのコメントに返信

新鮮過ぎて、美味しい!!🐏
2025.06.15 13:54
2
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

秒の男さんのコメントに返信

🐏
2025.06.15 14:08
2
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

ジンギスカンいいっすなぁ〜、やはりこの時期はキンキンの水風呂に限りますよね。

この時期のキンキン水風呂&外気浴!至福です🧖‍♂️
ame
2025.06.15 14:36
3
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

ちいかわ贈呈式いいな〜笑 ラムめっちゃうまそう!!!!!!
ameさんのコメントに返信

最近見過ぎて、夢にまでちいかわが出てきて、うなされるぐらい、ちいかわハラスメントに、、、贅沢な夢って言われるよ笑
2025.06.15 16:49
2
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

ジンギスカン食べたいなぁ〜🤤🤤🤤
つっちさんのコメントに返信

そろそろジンギスカンが欲しくなる時期に!
2025.06.15 19:26
2
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

ギスカンいいですねー、ASA宴会思い出します。
ようようズさんのコメントに返信

そろそろ青森が恋しくなってきた予感!?
2025.06.15 21:59
2
ジョージ ダニエル ジョージ ダニエル さんに5 ギフトントゥ

美味しそうなジンギスカンですね!
おたさんのコメントに返信

まさかに、こんなところに最高のジンギスカンが!!🐏でした笑!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!