FNT

2023.03.30

4回目の訪問

3月を締めるためにワンコインデーのサンピアへ。

夕飯を食べて入館するとTKDさんとサウナガールさんにこんばんは。一緒に入館させてもらう。

時間も早いので喫煙所で待機してるとゲコ太さん出社。
20時のイズネスに向けて浴室へ。

タイミングよくストーブ前上段が空いたので着座。
ギリギリであべさんもこんばんは。
暗転してイズネススタート。

上段スタンして完走するも、熱いってゆーか痛い。ゾウでイズネスは舐めてました。
休憩挟んでるとラスボスさんも出社。

知らん間に知ってる人しかいない。

21時は地区長、ぱんさんも加わって皆んなで参加。下段から動けず不完全燃焼。
熱波こじきになるも足りな過ぎる。

また、サウナイケナイになりそうなので22時はキッチリ締めたいが、やっぱり下段スタート。
上段に行ったウサギを傍観してるのは面白い。

途中、上段が空いたので2周目は上段の座面スタン。
中段にTKDさんとぱんさんも入ってストーブ前を占拠。
座面スタンしんどい。修行が足りないので完走は無理だな。

浴室を出て皆さんを待ってると昼間も会ったハズの人が出社。
来るのは知ってたので、敢えて黙ってました。
スミマセン。

談笑して解散。

今月も皆さん有難うございました!
来月もよろしくお願いします!

かつや 仙台六丁の目店

エビフライとロースカツ

悩みに悩んで今日の夕飯。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!