FNT

2025.07.10

153回目の訪問

毎度の事で、今日も起きたら二日酔い。
何時まで飲んだんだか。

だるい体を無理矢理起こしてジムへ。
筋トレ4種で1時間。

丸亀の旨塩うどんが気になって食べに行く。
個人的に冷かけより好き。

そんなこんなで男女入替のゆーとぴあへ13時入館。
腹休めにハイキュー読んで、浴室へ。

某イベントも参加してないから初。

14時半 ゆーすけ
サ室の温度設定上げてるようでした。
なかなかの人でストーブ前勇者席へ。

二日酔いと腹パンで3周目はギブ。
機械たちは出番なし。

終了後、エキシビジョンでブロワーでおかわりもらってだべって退館。

今日もあざしたっ!

FNTさんのゆ〜とぴあ仙台南のサ活写真

丸亀製麺仙台西多賀

冷やし旨塩うどん、明太子おにぎり、半熟卵天

もう少し胡椒あれば嬉しかった。 明太子おにぎりを冷やし茶漬

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!