おれんヂねり(ゃ)

2025.10.12

10回目の訪問

『ふらり旅 いい風呂 いいサウナ:久々ラリースト』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ。
どうも、イニシャルD(デブ)ことねりです🤣

公道最高カロリー理論(笑)
いやいやただ、最近山道走りまくってるだけだから(笑)

というわけで、今日はたまたま休みのあった
ヨメちゃんとお久しぶりの大芦高原へ!

11/5からまたしばらく屋根工事で休業する
らしいのでその前にきとこうということでやってきました!

そういえば去年の頭も屋根工事してたような🤔
まぁ前回の工事ではサウナも張り替えてくれてたんで
今回もちょっと期待(笑)

一番自分の好きな冬の季節を今年は体験できないので
せめて秋だけでも満喫しようとやってきました~

Ph9.1の温泉を堪能して、温泉水の水風呂で水通しして
オリンピアのサウナで温まる
1回目は貸し切り、2回目はぎゅうぎゅう😅
相変わらず落差がはげしいなぁ~(笑)

今日は一山向こうの国際サーキットでD-1やってるので
家族連れが多いなぁ~😅
まぁ秋の行楽日和だしね~

ともあれ、かなり満喫できました~
腰もイイ感じだし肌もつるつる
やっぱ大芦いいなぁ~~

また来年改修が終わったら来るとしましょう!

3
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.13 16:24
1
雲海いいなぁ😆✨ 今年の冬は行けるかなぁ😂
ヤシシさんのコメントに返信

来年の2月まで工事で休館やね〜😅 また来年に期待やね
2025.10.13 20:18
1

😭😭😭
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!