keiko.k

2025.08.07

1回目の訪問

ジム550円とスパ770円利用で2つ利用すると200円引きになり1120円お手頃~💡ドライヤー無料🙆
マシンもいろいろあってお手頃に運動できる☺
プールは子供たちでごった返してる感じでしたw
外の露天だけ天然温泉だけどこれがなかなかまろやかでよい~😆
黒湯に近い濃い茶色の温泉♨️
サウナは常連さんのおばあちゃんたちがちらほらだけど混んでないし、しっかり熱い🔥90℃、みず風呂も隣だし、外にはデッキが4つあるしこの値段で充実してる~😆
近場の駅から無料送迎バスでてるし✨またこよ~😆

keiko.kさんのクリーンスパ市川のサ活写真
keiko.kさんのクリーンスパ市川のサ活写真
keiko.kさんのクリーンスパ市川のサ活写真

SEVENTEENアイス

暑い日はアイスだよね☺

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19.3℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!