Gem Focus

2022.04.24

1回目の訪問

4月24日、雨。
低気圧のためか、プロジェクト終了の淋しさなのか、、
心もどんよりな、君!!
人蔘湯に行ったらどうだい?

って、誰かに言われた気がして
豊橋駅から徒歩15分

前回、行ったのは金曜日
サウナは混んでました。だから、諦めました
ローカルの隙間で楽しむ自分ではなかったのです

日曜日19時 ダメ元突撃
空いてました、入れました、気付きました

この面積で、キュートな内外装かつ、充実した設備。なかなか出会えるもんじゃない

スチームもドライも4人使用のコンパクト感
ドライの座面、広いのステキ
アグラカイテモ背中に余裕

浴槽には月発行の"にんじん新聞"ラミネートが貼ってあり入浴中も楽しめる 
次々と読みたくなる内容からスタッフの熱量も伝わり、、、

素敵なリラックス頂けました。

Gem Focusさんの人蔘湯のサ活写真

ローヤルトップ

微炭酸なプロなポリス感

  • サウナ温度 104℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!