やまちゃん

2025.05.20

11回目の訪問

ふじやま温泉からの仮眠をとっていざ富山へ🤩
高速で松本へ向かい安房峠を越えスパアルプスさんへ

5時到着
浴場に入れるまで少し待機
まずは下段でじっくり蒸されて水風呂へ
長時間運転の疲れが吹っ飛ぶ気持ち良さ😆
外気浴スペースは利用できなくなっていたので
水風呂に足を入れて休憩

気ままに楽しんで仮眠室で睡眠💤

タイマーはセットせず目が覚めると
12時30分また浴室に戻ってサウナを満喫😊

14時に退館
ご飯は富山で有名なカレー屋さんへ
アルプスからも近く車で10分ほど

食後休憩も兼ねて
ガラス美術館の展示鑑賞へ

やまちゃんさんのスパ・アルプスのサ活写真
やまちゃんさんのスパ・アルプスのサ活写真
やまちゃんさんのスパ・アルプスのサ活写真

かれー屋伊東

やさたまコロッケカレー

ふわふわの卵とカレーの相性が抜群😋クリームコロッケの優しい味もカレーを引き立てています👍

  • サウナ温度 94℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!