まさお

2026.03.21

1回目の訪問

【もったいないセッティング】

ゴルフ後にこちらへ宿泊。

ホテルの大浴場としては部屋と対照的に大きく、造りもおしゃれ。
内湯も露天もかなり大きく、サウナ室も水風呂も大きめ。
サウナ室は楽に9名座れます。 

が、他の方も書いているように温度はかなり控えめ。
天井付近の温度計で72度ということは座面あたりは60度台前半。
ボナなので後ろから熱が来る分は少し体感が上がりますがなかなか汗が出てこない温度。

水風呂はたぶんチラーなしで自動給水の20度。

たまに見るタイプではありますが、チラーがないと水温変更できないため温度差40度。
これでは朝ウナは時間的余裕がないと厳しいですね。

せめてサウナ室を80度台のセッティングが欲しいところ。

造りは立派なのでもったいないかなと思いつつアウト。

ありがとうございました。

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 20℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!