Wi Spa(ロサンゼルス)
温浴施設 -
温浴施設 -
新婚旅の終わり近くにここへ。
値段は一人40$でした。
サウナは海外特有の自由な感じですが、中々良かったです。
ご飯も中で食べられます、個人的にスンドゥブチゲがおすすめです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら