工務店サウナー

2025.03.15

1回目の訪問

先日行ってきました!
事前に予約が必要(当日でも空きがあればOK)なので、遠方から行く人は予約必須!
また、中でフードやドリンクをオーダーできる!決済はキャッシュレスなのでスマホでピッってできるようにしときましょ
また、水着必須(レンタル有)なのでその辺も準備しっかり!

到着して体を洗って水着に着替え
お店から体を洗ってって説明がなかったけど、サウナの前には体を洗おう!絶対だ!

サウナは全体的にオシャレ!そうオシャンだ!
これはアレだ、サウナデートもできるやーつー
海外セレブの家にありそうなジャグジーもあった!

温度やコンセプトの異なるキャビンが四つ
水着着用前提だからか窓が大きい!
しかも、しかもだ!
「木製トリプルサッシ」なんだよ!
ノルドかなぁ?なんて思いながらサッシをまじまじと見てしまった
しかも網入りガラスじゃない?だと?

せっかくなのでエレガントオロポをいただく
エレガント価格ではあるものの、ポカリのジュレ?ゼリー?的なのが入っていてウマイ!これはウマイ!

外は強風!さすが小樽
天気が良かったので気持ちよく風に吹かれる
噴水もあったよ

オジサンのソロはワタシ1人でしたが、1人でも充分楽しめました
そりゃ友達やカッポーならより楽しい事でしょう
そして何と!「コンナサウナ」のハットを被っているお兄さん発見💡
3度見くらいしつつ、話しかけようとして断念
お兄さんありがとう!

店員さんも非常に親しみやすかったです
ありがとうございました!

工務店サウナーさんのSAUNA Otaru archのサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!