RF

2025.05.22

1回目の訪問

万博のために大阪来たらたまたまLDやってる!最高
7つ?8つ?くらいあるサウナを全部堪能できるとのことで最高すぎ、2.5hではとても足りませんでした🥲

お気に入りは森サウナかなあ、もはや痛いくらい激熱くて、近くの水風呂が10度切ってて1回でばちばちに整える、、もはやここリピートするためだけに来たいまである

楽しみにしてたお茶サウナはよかったけど、でも香りはらかんの湯とか渋谷SAUNASの方が好きだなあ、

大阪は女性が楽しめるサウナなかなかないから普段も女性が入れたら最高なのだけど、、またきたいなあ

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!