ティー

2025.09.28

5回目の訪問

札幌銭湯スタンプラリー26/27

私の休みと銭湯の休みが重なり💦
ずっと行けてなかったが、色々な理由が重なり?
行けたー!

43℃超えの主浴の流れ湯に、キンキンの水枕付きバイブラ薬湯とジェットバス
水風呂は少しぬるめで、長湯したいが狭いので譲り合いの精神で

80℃表記も電気ストーブの体感は温度以上に熱めで、座面の木が熱い(笑)
サウナ室ではAMラジオが流れ、
大相撲千秋楽が放送!
横綱対決の結びの1番で勝数が、並び
そのまま横綱対決の優勝決定戦!
水風呂に入りに行けないっしょや(笑)

ティーさんのさつき湯のサ活写真

札幌ミルクハウス 本店

バニラジャンボ

沁み入ります

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!