たんたん

2025.10.02

2回目の訪問

雲海さん到着で車降りるとなんと涼しい~☺️空気が気持ちよしです。これで2回目の訪問ですが岡山の温浴施設ではロケーション最高です。
とろとろの露天風呂で下茹でしてサウナイン。温度は低めですが汗がよくでる。10分こなして水風呂イン。これも温泉水風呂でとろとろの水風呂。水温もちょうどいい。サウナと同じで長くつかれます。さて、高原の空気で贅沢な外気浴で2セット目からはうとうと。(-.-)Zzz・・・・意識不明(笑)
前回もコメントしたかもですがベンチでなく椅子がほしいところです。雲海さんお願いいたします。合計5セット贅沢にサウナ味わい仕上がりました。月イチくらいは通いたいなぁ…雲海さん。

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 17℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!