tsoX

2022.04.29

3回目の訪問

GW初日は泊まりプラザ。
池袋で買い物を済ませ、チェックイン前の塩分補給で坦々麺を食す。角煮もトッピングしてとても美味い。
21時in
そこそこの混み具合で、サ室がほぼ満員になる瞬間もありました。
この時間やってた魔女の宅急便を所々見ながら、滞りなく3セット終了。やはり高温の方のサ室が好みです。

翌朝6時起床、朝ウナを2セット。
普段はそんなに早起きな訳ではないけど、サウナ施設に泊まるとだいたい目覚ましより早く起きてしまいます。
おかげで朝からゆっくりサ活できて素晴らしい。

六坊担担面

日式汁無し坦々麺+角煮+小ライス

辛さ痺れ3がちょうど良い感じ

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!