EAGLE_NEST(イゴ)

2024.02.03

18回目の訪問

あれ?空いてる。

開店すぐに入館。
洗体後アツ湯で下茹でして、いざサウナ室へ。
ん?温い。温度計は80℃。
また温度下がった?

ここ数ヶ月低温マイルド路線に切り替えたのかな?
だから人がサウナ室の半分くらいしかいなくなった?
だとしたら納得。

お客様は正直です。
「ここでなければいけない」必要はないので、他の朝サウナローテーションの場所のウエイトを高めることにしようかな。

一度店員の意見を聞いてみたい。

EAGLE_NEST(イゴ)さんの極楽湯 三島店のサ活写真

コメダ珈琲店 沼津カタクラパーク店

モーニング Sophia

週末の朝の過ごし方が固定されつつある💦

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!