ヒロアキ

2022.04.19

1回目の訪問

広島じゃ割使って宿泊

ビールいつでも飲み放題
フリードリンク、アイス食べ放題

お風呂は人少なくてほとんど貸切で快適!

サウナはマイルドだけどサウナ温泉ビールのループで大満足!

夕食も美味しくて最高…!

ヒロアキさんのグランヴィリオホテル宮島 和蔵のサ活写真
ヒロアキさんのグランヴィリオホテル宮島 和蔵のサ活写真
ヒロアキさんのグランヴィリオホテル宮島 和蔵のサ活写真
ヒロアキさんのグランヴィリオホテル宮島 和蔵のサ活写真
ヒロアキさんのグランヴィリオホテル宮島 和蔵のサ活写真
ヒロアキさんのグランヴィリオホテル宮島 和蔵のサ活写真
ヒロアキさんのグランヴィリオホテル宮島 和蔵のサ活写真
ヒロアキさんのグランヴィリオホテル宮島 和蔵のサ活写真

夕食

お酒も飲み放題! 美味しかった〜

4
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

MIZ
2022.04.20 06:43
1
ヒロアキ ヒロアキ さんに37 ギフトントゥ

アルコールがフリードリンクとか最高すぎる(笑)料理も美味しそうだし、イキタイランキングはまだ下の方ですが、かなり良さそうな施設ですね~(*´・ω・`)b
2022.04.20 10:38
1
MIZさんのコメントに返信

アリガトントゥ! 良い施設でしたよ〜! サウナ目的で行くとちょっと物足りないかもですが笑
2022.04.20 21:37
1
ヒロアキ ヒロアキ さんに37 ギフトントゥ

なぬ!?麦酒飲み放題とな!!
2022.04.20 22:11
0

アリガトントゥ! 麦ジュース飲み放題最高ですよ〜!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!