豊田挙母温泉 おいでんの湯
温浴施設 - 愛知県 豊田市
温浴施設 - 愛知県 豊田市
えー台湾もう明後日?生活に福岡が加わったからか、リズムがまだ整いきってない感じがあるかな。密度が濃くなったともいえるので、良いことなんだけどね。一応、事前準備はほぼ済ませてあるつもりなので、多分大丈夫だと思うけど、いつもほどのキビキビ感が出ないな。まあのんびりと行きましょう、楽しみ!
今日は14時においでん入り、この時間ならと思ったけど結構混んでたな。4セットやって、生オレンジジュースうまい。夕飯は久々に独りだったので、台湾まぜ麺を食べました。待ってろ台湾!🇹🇼
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら