テレクちゃん

2026.03.14

297回目の訪問

えー台湾もう明後日?生活に福岡が加わったからか、リズムがまだ整いきってない感じがあるかな。密度が濃くなったともいえるので、良いことなんだけどね。一応、事前準備はほぼ済ませてあるつもりなので、多分大丈夫だと思うけど、いつもほどのキビキビ感が出ないな。まあのんびりと行きましょう、楽しみ!

今日は14時においでん入り、この時間ならと思ったけど結構混んでたな。4セットやって、生オレンジジュースうまい。夕飯は久々に独りだったので、台湾まぜ麺を食べました。待ってろ台湾!🇹🇼

まるぎん商店

台湾まぜぎん

ここの台湾まぜ麺はとても美味しい!でも一気に値上げして、今や1350円のビックリ価格

0
152

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!