さとしぱん

2025.11.01

1回目の訪問

会社の福利厚生で初回無料だったので行ってきました。

まずはプール。

あれ?変だぞ?

コースロープがズレてる?

水底のラインが変な位置にある。

普通のセンダーラインが右寄りにあって変な感じ。

スタッフに話しかけてみたところ、施工の関係でこんななってしまった とのこと。

代わりに左寄りにもポツポツとラインがあるので往復で目印を変えて泳ぐとのこと。

3200m泳いで少しだけ慣れました。


で、サウナですがちょうどいいですね。

サイズ感、温度、湿度、6分でしっかり発汗できるのがちょうどいいです。

水風呂も17℃でちょうどいい。

サウナ 6分 3セット

  • 水風呂温度 17℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!