男
-
90℃
-
16℃
夏場の定番ユートピア
こちらの水風呂が好きすぎる。
水深60cmほどと浅めですが、天然地下水の良質な18℃の水にゆっくり居座るには具合がいいのです。
新水がジャブジャブ注がれる爽快なオーバーフローを眺めながらの至福のひととき。
サウナは、95℃の表示なれど体感は85℃といったところ。
テレビもBGMもなく、じっくり12分ほどの瞑想に最適。
温泉はクセのないサラッとした泉質で、お肌はツルツル。
日曜日でもさほど混まずにゆったり過ごせるところも⭕️
露天に浸かりながら、暗闇を走る銀河鉄道のような上越線に偶然すると、いいことありそうな得した気分😊
週末の充実したサ活は、明日からの仕事の活力に繋がります💪
女
-
95℃
-
18℃
5月30日
天候晴れ☀
外気温(良好気持ち良き👍)
21時30分頃🈂️活開始‼️
ブルブル
温冷浴
露天風呂
🈂️活
10分✕1セット
8分✕1セット
本日3施設目🤭
その前にゆう君と合流👍
そして………ゆう君が
「ご馳走してくれました🙇焼き肉🥓🎊🎊🎊」
体に肉が染み込んできたぜぃ〜👍
最高の飯時間でした😊
ゆう君ありがとうございます👍
そしてユートピア✨
リラックスゆったりするならユートピア赤城だぜ🐍
まず休憩TIME✨
アレレTV📺️で海街Diaryやってるぞ😆
🐍の好きな映画です✨
しばらく観る👍
そしてユートピア赤城を満喫👍
内風呂のヘリで寝るのを覚えてしまった🤭
コレ気持ち良き🛸あの空間へ………✨
とても充実した1日でしたよ。
ちなみにゆう君占い🔮
明日のテルメ🛸の朝食バイキング
「またナポリタンだ‼️」
🐍から日本ダービー🐎は?
「武豊‼️」
さぁ〜結果が待ち遠しいですね😁
明日へ続く………🐍