久々にやって来ました平和湯♨️
入銭料が4/1〜30円値上げ⬆️
それでも530円(サウナ込み)は安過ぎ‼️アリガタイ
洗体してからお風呂へ
座りジェット白湯ジャグジー電気打たせ湯
露天の変わり湯とコンパクトながら一通りあって
湯温も40℃前後と長く入れるー😊
浴室はそこそこ賑わっていたけど
サウナは1時間近く貸切✨
2段MAX7〜8人
90℃前後だけど体感はそれほどではなくて
楽にじんわり発汗できる⭕️イイネ
水風呂は地下水かな?18℃位
常にオーバーフロー状態で長く入れる✨サイコー
露天には変わり湯とプラ椅子3脚あり
外気浴もできるのは嬉しい❣️
BGMの有線🎵
18時台は演歌だったけど
19時台は昭和〜令和J-POPで1人カラオケ🎤状態で
あっという間に時間が過ぎるー笑
20時近くになると常連さんも集まりだし
MAX4人に…
有線を聞いていたら次の曲が気になり過ぎて
結構長く入っていたし
満足したのでココで終了☑️
久々の平和湯♨️やっぱり良かったー🥰
回数券悩んで今日はやめたけど
買っちゃおうかなー笑
また今月中に行きます😊
ありがとうございました❣️
女
-
90℃
-
18℃
男
-
92℃
-
20℃
新規開拓!
近場にこんな素敵な銭湯があったとは!!!
サウナ込みで530円!やっす!!
バスタオルシャンプーボディソープ等は持参するか、課金すると「手ぶらセット」が貰えるようです。
サウナ88℃前後
詰めれば10人くらいは入れそうです。
有線で演歌がずっと流れていました
良いよね〜サ室は有線が一番好きかも🥰
時計はないので置いてある5分砂時計で時間を見つつ10分
気持ち良い湿度は常連の方が勝手に行うセルフロウリュのおかげw
水風呂18℃くらい?
ちょいぬるめに感じたけど不感でキマる
柔らかい水質サイコー✨✨
外気浴は露天の片隅で
イスが3脚
気持ち良かった〜😇🙏
すげ〜良かった!各務原はサウナ天国やね!
女
-
88℃
-
18℃
さ、空港、
かばっとかばんにいろいろ詰め込んで岐阜、
平和湯はたくさんあるね、
廃墟系のコインランドリーと加納たばこ店、
個人的にはなんともうれしい建物、
ま雨で余計そう見えたかも、
階段横にレトロな看板、
上に上がってフロント、
元気なお姉さん、こーゆーのはうれしい、
脱衣所も浴室もいい雰囲気、名古屋式ではない、
入ってすぐの青い柱、
なんとなく養心薬湯を思い出す、
ちゃんとお手入れ、
サウナは2段、つめたら7人くらい、
94℃表示の対流式、SLは禁止みたい、
コンフォートより少しカラ寄り、
半割のリブと傾斜の背もたれがいい味、
今日はたまたまか、
水風呂がすごく気持ちいい、
蛇口掛け流し、体感18℃くらい、水道水?、
いつまでも入ってられる、
休憩は露天に椅子が4つ、
お風呂は熱深、
あとは温湯の強力打たせ湯、電気、寝、ぷくぷく、
お風呂上がりはこつちにきたら関牛乳、
コーヒーは売り切れ、
ならフルーツ、
イチゴフルーツと思ってたけど、ふたにはピーチ、
これピーチやつたんですか?、
私もイチゴフルーツかと最初思ってた、
全然ピーチ感ないよね笑、
そんなお話して退館、
浴室アメニティはなし、
さ、