対象:男女

平和湯

温浴施設 - 岐阜県 各務原市

イキタイ
188

takaboshi

2026.06.21

11回目の訪問

サウナ5分3セット
今日は屋内でも30℃あり、湿度高めで汗でベタベタこんな日はサウナ入って水風呂浸かるしかないわけで
日が沈めばいくらか気温も下がり夜風がとても心地いい

続きを読む
16

takaboshi

2026.06.14

10回目の訪問

サウナ5分3セット
梅雨入りして亜雨が心配だったが、ここの所サウナに入れてなかったので居ても立っても居られず入湯

水風呂がとてもさっぱりして心地よい

続きを読む
14

タカシストーン

2026.06.12

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
14

なっち

2026.06.10

4回目の訪問

久々にやって来ました平和湯♨️

入銭料が4/1〜30円値上げ⬆️
それでも530円(サウナ込み)は安過ぎ‼️アリガタイ

洗体してからお風呂へ
座りジェット白湯ジャグジー電気打たせ湯
露天の変わり湯とコンパクトながら一通りあって
湯温も40℃前後と長く入れるー😊

浴室はそこそこ賑わっていたけど
サウナは1時間近く貸切✨

2段MAX7〜8人
90℃前後だけど体感はそれほどではなくて
楽にじんわり発汗できる⭕️イイネ

水風呂は地下水かな?18℃位
常にオーバーフロー状態で長く入れる✨サイコー

露天には変わり湯とプラ椅子3脚あり
外気浴もできるのは嬉しい❣️

BGMの有線🎵
18時台は演歌だったけど
19時台は昭和〜令和J-POPで1人カラオケ🎤状態で
あっという間に時間が過ぎるー笑

20時近くになると常連さんも集まりだし
MAX4人に…

有線を聞いていたら次の曲が気になり過ぎて
結構長く入っていたし
満足したのでココで終了☑️

久々の平和湯♨️やっぱり良かったー🥰

回数券悩んで今日はやめたけど
買っちゃおうかなー笑

また今月中に行きます😊

ありがとうございました❣️

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
83

takaboshi

2026.05.24

9回目の訪問

サウナ5分3セット
夜の7時でも明るくなり、すっかり夏の季節
水風呂からの外気浴がとても心地良い

続きを読む
14

2026.05.21

3回目の訪問

明日に備えて
★★☆

#サウナ ひたすら演歌でした

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
18

takaboshi

2026.05.05

8回目の訪問

サウナ5分3セット
仕事の都合上、今日がGW休みの最終日、英気を養うために入湯
今日はこどもの日だが菖蒲湯はなく、ラベンダーぽい香り湯だった
季節のイベントはやらないのかな?

続きを読む
9

りゅうのすけ

2026.05.05

11回目の訪問

gwにきました!家の近くで銭湯といえばここ!
きてる人も施設も昭和な感じで俺は好き
100度のサウナに各務原の井戸水水風呂。
外気浴もあるので、気持ちよく入れます!
価格も500円台なので潰れず頑張って欲しいです。

続きを読む
21

takaboshi

2026.04.26

7回目の訪問

サウナ5分3セット
いつもの時間に来たつもりだがサウナ室は混み合っていた
常連さんがサウナタオルを交換していたので手伝う。こういうのも銭湯らしくて良い☺️

続きを読む
12

サウナ会 エグ

2026.04.24

1回目の訪問

新規開拓で気になってた各務原の平和湯さんへ
激渋の銭湯で外観から雰囲気最高
番台でかわいいおばぁちゃんに530円渡していざ入室!
脱衣所から圧巻の光景(゚∀゚)wonderful
しっかり洗体して深いお風呂でサウナ室の扉を見て中の様子を想像しながら下茹で。3割か、5割か。
いざ入室!10割(°▽°)お隣に失礼しゃす!
サウナは良い熱さでしっかり玉汗💦水風呂も柔らかくて何分でも入れる温度で気持ちぃぃ。露天のチェアで外気浴もでき最高ぉー🧖‍♂️
おばぁちゃんにありがとうを伝えて帰路へ
またイキタイ良い施設でした

嫁ちゃんのローストビーフ

ありがとう

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
269

はる🐈🐈

2026.04.18

1回目の訪問

新規開拓!
近場にこんな素敵な銭湯があったとは!!!
サウナ込みで530円!やっす!!
バスタオルシャンプーボディソープ等は持参するか、課金すると「手ぶらセット」が貰えるようです。

サウナ88℃前後
詰めれば10人くらいは入れそうです。
有線で演歌がずっと流れていました
良いよね〜サ室は有線が一番好きかも🥰
時計はないので置いてある5分砂時計で時間を見つつ10分
気持ち良い湿度は常連の方が勝手に行うセルフロウリュのおかげw

水風呂18℃くらい?
ちょいぬるめに感じたけど不感でキマる
柔らかい水質サイコー✨✨

外気浴は露天の片隅で
イスが3脚
気持ち良かった〜😇🙏

すげ〜良かった!各務原はサウナ天国やね!

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
27

takaboshi

2026.04.12

6回目の訪問

サウナ5分3セット
今日も空いた時間を狙っていく、程よく入れたので十分
最近腰と背中が痛むので良くなるように思いながら蒸される

続きを読む
20

takaboshi

2026.04.05

5回目の訪問

サウナ5分3セット
昨日は雨だったが、今日は晴れてちょっと暑いくらいだったので日が傾いてから入湯
墨の人達が少なかったのでこの時間はいいかもしれない

続きを読む
10

エビチャン

2026.03.22

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃

takaboshi

2026.03.20

4回目の訪問

サウナ5分2セット
仕事帰りに入湯
毎日は来れないが通勤途中にあるの捗る
客足も増え、お腹空いてきたので2セットで終了

続きを読む
10

とうめ

2026.03.18

1回目の訪問

さ、空港、

かばっとかばんにいろいろ詰め込んで岐阜、
平和湯はたくさんあるね、
廃墟系のコインランドリーと加納たばこ店、
個人的にはなんともうれしい建物、
ま雨で余計そう見えたかも、
階段横にレトロな看板、
上に上がってフロント、
元気なお姉さん、こーゆーのはうれしい、
脱衣所も浴室もいい雰囲気、名古屋式ではない、

入ってすぐの青い柱、
なんとなく養心薬湯を思い出す、
ちゃんとお手入れ、
サウナは2段、つめたら7人くらい、
94℃表示の対流式、SLは禁止みたい、
コンフォートより少しカラ寄り、
半割のリブと傾斜の背もたれがいい味、
今日はたまたまか、
水風呂がすごく気持ちいい、
蛇口掛け流し、体感18℃くらい、水道水?、
いつまでも入ってられる、
休憩は露天に椅子が4つ、
お風呂は熱深、
あとは温湯の強力打たせ湯、電気、寝、ぷくぷく、

お風呂上がりはこつちにきたら関牛乳、
コーヒーは売り切れ、
ならフルーツ、
イチゴフルーツと思ってたけど、ふたにはピーチ、
これピーチやつたんですか?、
私もイチゴフルーツかと最初思ってた、
全然ピーチ感ないよね笑、
そんなお話して退館、

浴室アメニティはなし、
さ、

関フルーツ、

ずっとイチゴフルーツと思ってた、まさかピーチとは、

続きを読む
26

takaboshi

2026.03.15

3回目の訪問

サウナ5分3セット
ちょっぴり時間をずらして遅めに行く
たまたまかもしれないが、なるほど先週よりは空いていたので参考にしよう。

続きを読む
19

とおるちゃん

2026.03.09

7回目の訪問

今日の夜は銭湯サウナが良いな〜
と言う事で今日の夜は銭湯サウナの平和湯へ
相変わらずサウナ狭いけどアツアツ
水風呂も水質抜群でく〜気持ちいい〜
も〜ふらふら
最高でした
これで500円
破格だよね
いつまでも変わらず残っていて下さい

続きを読む
119

りゅうのすけ

2026.03.09

10回目の訪問

久しぶりの平和湯!
水柔らかく白湯も水風呂も気持ち良い
昭和サウナは最高です。
外風呂の外気浴も気持ちよき。整いました

続きを読む
38

takaboshi

2026.03.08

2回目の訪問

サウナ5分3セット
昨日はサウナの日だったが、とりわけどこに行くでもなく、せめて今日くらいはと入ってきた
コーラの薬湯は初めてだったが、この時間帯は混み合うらしくサウナはいっぱいだった

続きを読む
14
登録者: コウホスウ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設