お遍路旅2日目
本日は70番札所から77番札所まで
そしてホテルはこちら花樹海さん
母たっての希望で露天風呂付きのお部屋にしました
が、まだ22時現在お部屋のお風呂には
入っておりません
サウナ目的で大浴場に来ております
サウナはカラカラアチアチで
サ室が狭いこともあって
人がいないと温度は100℃を超えます
人が入っていても94℃はありますので
常にアチアチを体感できます
しかし熱すぎるのか上手く心拍数が上がらない
3セット決めてみたものの
整いを感じるタイミングはなしでした
明日の朝イチに再チャレンジです
そしてサウナ以上だったのがお食事
夜の会席全て美味しいという最高の結果です
明日はお遍路旅3日目
ホテルはトレスタ白山となっております
サウナあるみたいなので明日も楽しみです
そろそろサウナ施設が恋しくなってきたので
お遍路旅終わったらエイトシーズに
行くことをここ…に決めております
男
-
94℃
-
25℃
男
-
95℃
-
25℃
男
-
85℃
-
20℃
男
-
86℃
男
-
90℃