曇り空で外気も暑くないし、久々に行くか、って事でコチラへ♨️
相変わらず床が抜けとるのはエリアワンの洗礼🤫
ん? 券売機が布で覆われとる?
フロント側に新しく小さい券売機が🙂
熟練のお姉様がJAFあれば100円引きよって教えてくれて、
そういやぁそうじゃったと確認してもらって700円の支払い👍
風呂場は各所の痛みが前より激しくなっとるな💦
シャワーも温度が上がらんし💦
その辺はキャパ内なんで問題無い。
意外だったんが、サ室の温度が熱くなってる✨
背中や足が痛い位熱い🤤
たまたま温度が上がりよる時だったのかもしれんけど、平均95度位の湿度低め、カラカラサウナで良い具合🫠
水風呂が少しぬるめなのは、優しさ表れ🤤
知ってる限り、広島でピアノジャズと飛行機のエンジン音でととのえる外気浴はココしか知らん🫠✨🤤
お風呂共にじっくり楽しめて満足でした🤤
男
-
95℃
女
-
100℃
-
15℃
男
-
92℃
-
17℃
一度行ってみたかったスパ。所々雰囲気がオシャな感じ。
スパシーレに似てる。
かけ湯がぬるかった…
ただ水風呂苦手なタイプは熱くなったら水風呂じゃなくかけ湯かけて→外気浴もいいと思う。
季節の湯(ミドルバス)は温度がぬる湯と書かれてましたが、実際かなりぬるかった…ぬる湯好きにはオススメ。
今回ピンクの桜の香りで良かった。
サウナはテレビありなタイプだったが「カードが挿入されてない」とかでエラー警告画面。
なんだか中途半端で、頼むからテレビ映らないなら消してくれと思った。ついてるだけでも電波が嫌なんだよね。
若い人のドラクエもとい導かれしものたちが露天風呂で長々と喋ってて「誰かマホトーンかニフラムお願い」と思いましたがまあしょうがないと思いつつ退散。
狭い風呂を占領するタイプじゃないし、まあいっか。
フロントの床がフニャフニャだったり、ミストサウナは潰れてなかったり、露天風呂のタイルが剥がれてたり、となんだか色々と残念だった。
露天風呂はなかなか熱くて、端には寝転がる傾斜が付いてた。ととのいイスが3つがあっていい感じ。
露天風呂は雰囲気、ロケーションが素敵。
ぬる湯好き、季節の湯好きな方にはいいと思います。
女
-
93℃
-
15℃
男
-
87℃
女
-
92℃
-
20℃
- 2019.07.17 12:27 toppytopper
- 2019.07.17 12:38 toppytopper
- 2019.10.05 21:38 yonnoji
- 2020.04.25 23:11 桃白
- 2020.05.06 22:56 桃白
- 2021.03.14 16:49 snb9
- 2022.02.15 19:46 広島サウナース
- 2023.04.04 20:05 キューゲル