対象:男女

ホテルエリアワン広島ウィング

ホテル・旅館 - 広島県 東広島市

イキタイ
91

koda_nori

2026.06.24

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

続きを読む
13

ゆらりひょん

2026.06.11

13回目の訪問

市内と迷って、時間的にコチラへ♨️

来る度にサ室の温度が上がりよるような気がする。
気がするだけだろうが、今日は更にアチアチ🫠

水風呂も今日は気持ち冷たい様な気がする🫠

今日はエライこと、ととのった気がする🤤

大阪王将 西条御薗宇店

中華丼

腹一杯🤤

水分補給
続きを読む
25

ゆらりひょん

2026.06.06

12回目の訪問

一週間地獄の仕事で酷使した身体を癒すべくコチラへ♨️

今日もサウナは気持ち良かったし、身体もほぐれた🤤


ただサ室でたまに見る、悟りの境地に至ってあぐらかいて、仏様の様に座って幅取ってる人。はっきり言って邪魔。
人が多いとき位普通に座れよって思う。

そういう座り方は人が少なくて、余裕を持ってできるときにして下さい。

水分補給
続きを読む
23

ゆらりひょん

2026.05.28

11回目の訪問

曇り空で外気も暑くないし、久々に行くか、って事でコチラへ♨️

相変わらず床が抜けとるのはエリアワンの洗礼🤫
ん? 券売機が布で覆われとる?
フロント側に新しく小さい券売機が🙂

熟練のお姉様がJAFあれば100円引きよって教えてくれて、
そういやぁそうじゃったと確認してもらって700円の支払い👍

風呂場は各所の痛みが前より激しくなっとるな💦
シャワーも温度が上がらんし💦

その辺はキャパ内なんで問題無い。

意外だったんが、サ室の温度が熱くなってる✨
背中や足が痛い位熱い🤤

たまたま温度が上がりよる時だったのかもしれんけど、平均95度位の湿度低め、カラカラサウナで良い具合🫠

水風呂が少しぬるめなのは、優しさ表れ🤤

知ってる限り、広島でピアノジャズと飛行機のエンジン音でととのえる外気浴はココしか知らん🫠✨🤤

お風呂共にじっくり楽しめて満足でした🤤

どんどん ゆめモール西条店

うどん定食

ネギ好きには堪らん✨

水分補給 Dドリンク
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
24

サウナマン

2026.05.22

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

木下(マテちゃ)

2026.05.17

1回目の訪問

空港が近くにあるんで外気浴中に飛行機が上通過します(笑)
今日は外が熱くて夕方の暗くなった頃ならいいととのいが出来たかなと思いました。

続きを読む
10

Na.

2026.05.10

1回目の訪問

日帰り温泉をしてるとの事で初めての訪問。

まず露天風呂に入ってみた!
良い気持ち🎵
体が温まった所で、サウナへ!
温度が100度になってる!
めっちゃ暑い。
12分計無し。
テレビの所にある時計は壊れてる。
5分計の砂時計があるけど、1個しかないから毎回誰かが使ってる💦

もう体感で出るしかない!

外気浴は椅子2つしかなかったけど、なんとか横になれて気持ち良かった♡

3時間滞在でしっかり充電出来ました!

あつあつ揚立てっちゃん 本郷店

天ぷら定食

あつあつ揚げたてで美味しかった!

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
36

たかし

2026.05.08

1回目の訪問

#サウナ
ひな壇は3段、段の角度は、福山の美福的なせり上がり。
室内は92℃の表示。3段目は顔面あちちですが、気合が入りました。

#水風呂
17℃程度でしょうか。ずっと入って居られそう。水が柔くて良いでしょう。

#休憩スペース
ウッドデッキがある広い露天風呂スペースにインフィニティチェア3台+椅子。
強風の本日は、外気浴にぴったりです。
新緑の揺らぎを見つつの外気浴で、良いととのいでした。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
20

ハンチス

2026.05.02

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

いなきち

2026.04.24

2回目の訪問

大会の集大成。グッパイ広島。

続きを読む
2

妙見山の申し子

2026.04.06

1回目の訪問

ホテルの風呂とは思えないくらい広い。
サウナ客も少なく、温度も高め。
水風呂は少し温度が高いけど、外気浴は木々を見ながら、横になれる。
天然温泉なのでポカポカ
10分×3回

カツ丼1100円

続きを読む
19

K.nakahara♨️赤ビルの湯番頭

2026.03.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
12

束ノ又正

2026.03.27

1回目の訪問

一度行ってみたかったスパ。所々雰囲気がオシャな感じ。
スパシーレに似てる。

かけ湯がぬるかった…
ただ水風呂苦手なタイプは熱くなったら水風呂じゃなくかけ湯かけて→外気浴もいいと思う。

季節の湯(ミドルバス)は温度がぬる湯と書かれてましたが、実際かなりぬるかった…ぬる湯好きにはオススメ。
今回ピンクの桜の香りで良かった。

サウナはテレビありなタイプだったが「カードが挿入されてない」とかでエラー警告画面。
なんだか中途半端で、頼むからテレビ映らないなら消してくれと思った。ついてるだけでも電波が嫌なんだよね。

若い人のドラクエもとい導かれしものたちが露天風呂で長々と喋ってて「誰かマホトーンかニフラムお願い」と思いましたがまあしょうがないと思いつつ退散。
狭い風呂を占領するタイプじゃないし、まあいっか。

フロントの床がフニャフニャだったり、ミストサウナは潰れてなかったり、露天風呂のタイルが剥がれてたり、となんだか色々と残念だった。

露天風呂はなかなか熱くて、端には寝転がる傾斜が付いてた。ととのいイスが3つがあっていい感じ。
露天風呂は雰囲気、ロケーションが素敵。

ぬる湯好き、季節の湯好きな方にはいいと思います。

続きを読む
5

短足ちゃん

2026.03.07

3回目の訪問

今日は午前中、転職活動で気を張ってたのと
ほんとに転職する?私?ってなっちゃったので
一旦リセットするためにサウナへ🐾
1セット目めっちゃ良い汗かけて、
水も今日は冷たくて
こりゃ整うぞ!と外に出ると
整いチェア埋まってて絶望😭
しかも、1席は親子がただただいちゃついてて...
仕方ないので露天の淵に。
チェアだったらもっと整えたなぁ🥺🥺
次こそ!と思って戻ると別の3姉妹が
水風呂でキャッキャ😐
露天風呂でキャッキャ😐
テンション上がるの分かるけど、
特に水風呂でプールは
ちゃんと叱ってほしい😥😥
サウナも水も温度は最高だったのに
ちょっと残念なサ活になってしまいました。

続きを読む

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 15℃
23

元だいがくせい

2026.02.23

4回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:祝日でどこも人多そうだからここにした〜

続きを読む
19

かわ

2026.02.12

1回目の訪問

3段で割と広い
温度計表示は87℃だが、熱く感じる
サウナマットは無い
#サウナ

こっちは狭い
3人が限界かな
#水風呂

露天スペースにデッキチェアが3つ
夏は競争率高そう
夜だったから何も見えなかったけど、
昼間なら周りには自然が多く気持ちいいと思う
#休憩スペース

脱衣所のロッカーの鍵が2/3無く、まさか修学旅行か?
と不安になったが、単純に故障か何かか?
露天風呂も気持ち良く、こんなところに!って感じ
宿泊でしたが良いお風呂見つけました。

続きを読む

  • サウナ温度 87℃
3

きりん

2026.02.11

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 80℃

短足ちゃん

2026.02.05

2回目の訪問

今日は午後から予定があったので、
午後休して予定を済ませて
サウナに行くと決めてた✨
雲母の里のサイトで混雑状況だけみて
向かうと、なんと定休日、、笑
そりゃ混雑してないわ😇
もうサウナの気持ちなので、どこか行きたい!
と思いついたシオン👏
17時頃着いて、主様があがったタイミングで
入ったので、貸切でした!
そして1セット目めちゃくちゃととのった〜
やっぱサウナ来てよかった😭✨

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
15

元だいがくせい

2026.01.24

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

桃白

2026.01.18

5回目の訪問

広島からの帰り道、どこかに寄ろうかと思いつつ、どこも人多いだろうなと諦めかけるも、コチラがあるじゃないか💡✨

だが思いの外多めだったので💦軽く入って休憩室でダラダラ、良い🤤

後半再開、程よい人の入り、温度、この時期らしい冷えた水風呂、そして外気浴、なかなかよろし👍

しかしながら壊れた所はもう直す気はないのかな?🤔

トイレの鍵🔑とか😂

その辺が気になるところ💦

あと空港からほど近いという事で、真上を至近距離で飛ぶ飛行機に遭遇👏

駐車場からでしたが😂

続きを読む
168
登録者: toppytopper
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設