対象:男女 男女入れ替え施設 幸の湯 温浴施設 - 和歌山県 岩出市 ツイートする シェアする イキタイ 168 投稿 施設情報 サ活1010 サウナ飯45 混雑度β ランキング(開発中) NIPPONはいい国だなあ♨ 2026.06.22 191回目の訪問 やっぱ日曜日午後は混んでるなあ、、、 さて7月からまた入浴料の値上がりとのこと。 回数券、買っときますか。 サウナ125bpm×3 水風呂1分×3 外気浴8分×3 インフィニティも1回しか使えなかった。 まあまあ、人気店になってきました、1年前には考えられない。 ニホンはいい国だなあ。 (6/21) 続きを読む 0 28 NIPPONはいい国だなあ♨ 2026.06.10 190回目の訪問 何やら駐車場内で採掘工事中? 受付で、ついに温泉ですか?と聞いたところ、井戸だそうです。 近年のこういった積極経営が客数増につながっていると思われ。 サウナ125bpm×3 水風呂1分×3 外気浴10分×3 今宵もゆったりと2時間30分を過ごす。 ニホンはいい国だなあ。 (6/9) 続きを読む 0 40 こ~へ~隊長 2026.06.06 10回目の訪問 久々にサウナ活動したような気がする 新しく購入したサウナハットを試しに幸の湯♨️ ずっとタオル生地のサウナハットに慣れていたからなぁ、タオル生地のハットが恋しい サウナ10分 水風呂1分 外気浴1時間、ほとんど寝ていた。 2セット サ活より寝活だったわ アクエリアス 続きを読む 0 15 だんさみ 2026.06.01 115回目の訪問 チェックイン 続きを読む NIPPONはいい国だなあ♨ 2026.05.30 189回目の訪問 仕事のストレスマックス状態の中、なかば無理矢理イン。 兄妹サウナー 110bpm×3 水風呂1分×3 外気浴8分×3 金曜日だが8時すぎまでは空いていた。 やっぱストレスはととのいの最大のレシピ ニホンはいい国だなあ。 (5/29) 続きを読む 0 32 サウナーのシャンクス 2026.05.30 5回目の訪問 サウナ:10分 × 2 水風呂:1分 × 2 休憩:10分 × 2 合計:2セット よき。 続きを読む 0 15 趣味はステッカー集めさん 2026.05.28 3回目の訪問 木曜はマジおすすめ 続きを読む 0 13 まーくん 2026.05.25 48回目の訪問 チェックイン 続きを読む NIPPONはいい国だなあ♨ 2026.05.24 188回目の訪問 ランニング後にイン。 サウナ123bpm、125bpm、125bpm 水風呂1分×3 外気浴8分×3 入浴後はまる万食堂にてカキフライ定食。 なんでこの季節にカキなんだ、、、 タルタルソース美味しかった。 ニホンはいい国だなあ。 (5/23) 続きを読む 0 37 趣味はステッカー集めさん 2026.05.23 2回目の訪問 最近はこっちよ 続きを読む 0 6 NIPPONはいい国だなあ♨ 2026.05.20 187回目の訪問 サウナ120bpm、125bpm、125bpm 水風呂1分×3 外気浴8分×3 いやまさに外気浴向きな季節です。 多幸感にととのう。 ニホンはいい国だなあ。 (5/19) 続きを読む 0 41 サウナーのシャンクス 2026.05.19 4回目の訪問 サウナ飯 サウナ:10分 × 4 水風呂:1分 × 4 休憩:10分 × 4 合計:4セット 進化した幸の湯で一日ゆったり。丸まん食堂が出来ていたが、昼に中華そばうらしまに行ったため、今回は断念。次回食べたい。 うらしま 中華そば(1.5玉) 最高の和歌山ラーメン。 続きを読む 男 85℃ 18℃ 0 17 こ~へ~隊長 2026.05.16 9回目の訪問 今日は行く予定なかったんですが、少し疲れをほぐしに🥱 サウナ10分 水風呂1分 2セット 外気浴で1時間も寝てしまっていた。まぁ目的の疲れは取れた❣️ 続きを読む 0 10 ヤマサウナ🐇🌙⊿ 2026.05.16 2回目の訪問 21:30訪問 土曜夜のため、人も多く、20代くらいの若者がとにかく多い。 サウナはマナーを守らずにびしょ濡れのまま入ってくる人がほとんどで、施設が貸し出してくれているサウナマットを使った後にサ室に忘れていく人が多数。 サ室内や整いスペースでも大きな声で話している。 サウナ、整いスペースどちらも広く設備がいいだけに客層やマナーの悪さが残念 続きを読む 0 7 ヤマサウナ🐇🌙⊿ 2026.05.15 1回目の訪問 チェックイン 続きを読む 趣味はステッカー集めさん 2026.05.14 1回目の訪問 木曜はサウナが暑くて水風呂が冷たいらしい 続きを読む 0 1 NIPPONはいい国だなあ♨ 2026.05.14 186回目の訪問 サウナ125bpm、120pm、125bpm 水風呂1分×3 外気浴8分×3 それにしてもサウナとストレスの相性はよい。 ノーストレス、ノーサウナ。 ストレスがある程度あったほうがととのう。 なんだろう、その観点でも平日がよい。 ニホンはいい国だなあ。 (5/13) 続きを読む 0 35 HIRO 2026.05.12 1回目の訪問 サウナ飯 サウナ:10分 × 3 水風呂:1分 × 3 休憩:10分 × 3 合計:3セット プラス 薬草スチームサウナ ×2 一言:岩出市にある幸の湯に行きました。施設が充実していて、楽しくサ活できました。外気浴が気持ち良かったです。 あんサンド食パン + イオンウォーター 甘じょっぱくて美味しかったです。 続きを読む 0 12 だんさみ 2026.05.10 114回目の訪問 チェックイン 続きを読む まーくん 2026.05.10 47回目の訪問 チェックイン 続きを読む ツイート シェア 送る 登録者: NxNx 更新履歴 2018.01.01 16:22 NxNx 2018.09.26 18:34 野崎達郎 2018.09.26 18:36 野崎達郎 2018.09.26 18:38 野崎達郎 2018.10.21 18:53 野崎達郎 2018.10.21 18:54 野崎達郎 2020.02.11 13:16 きの子 2020.03.29 20:05 よしくん 2021.03.07 13:01 hasethon 2021.05.17 22:18 サウナスキw 2023.08.01 14:00 まーくん 2025.07.05 11:10 とりとり 2025.09.16 12:38 とりとり 情報修正