6/19の夜に四万十の宿に到着し、翌日6/20、施設内に併設の四万十いやしの里のサウナへ。
サウナは約70度と低め、水風呂も水温計はなかったが20度以上と思われるマイルドな設定。
外気浴スペースは広い。
ただ椅子は2脚なので、人が多くなると座れないかも。
外気浴スペースの目の前は広めの庭。
蟹が一匹歩いてた。沖縄 小浜島とかで見たようなピンポン玉ぐらいのサイズ感の蟹。
体重計はタニタ BWB-200。
デザインがレトロで個人的に好きな機種。
日帰り入浴も可能。
サウナ初心者の方にも安心なマイルドな設定のため、
四万十川河口と海が望める道崎展望台などの観光のついでにサウナという感じでも、良いかもしれない♨
女
-
80℃
-
22℃
男
-
78℃
-
24℃
男
-
74℃
-
22℃
- 2019.01.02 14:44 aki
- 2020.01.02 17:20 aki
- 2020.06.14 07:30 ひかりん☆
- 2020.07.06 05:40 hasimocci/はしもっち
- 2020.07.06 07:27 hasimocci/はしもっち
- 2020.07.07 15:09 yyukke
- 2023.01.29 23:38 ジャパ
- 2025.10.09 18:36 YOKOYOSHI