木曜日にサウナー上司と🈂️トークかましてたら‥
もう今日(金曜日)サウナイキタイ脳悶絶😇
ひるしごからのよるしごまでのスキマ時間にサクッとイキタイから遠出はできん悲しさ🥺
ということで近場で行くならと🈂️井戸端会議恐れて本日はこちら!♨️
1番むしあつあつな時間だったので駐車場から施設までの距離も歩くのがキチィ😫
‥やはり37番も375番も下駄箱ちっさくて私の本体(?)という名のサンダル押し込めず😭デカめ下段下駄箱IN!
フロントのおねえさまの声が黒柳徹子すぎてみんなにオシエタイ←
さてさて浴室入場♨️
やはりココはガラガラタイム多で狙い目すぎる!
シャワーパワーよわよわだが過ごすには快適!
タイミング良かったのか🈂️室も静か!🈂️利用少ない!貸切チャンス多!
丁度やってた甘酸っぱし再放送のアオハルドラマに鼻血が出そうになったのは内緒だ🤫
外気浴は全身に吹く風当たりと、鳶舞う大空見渡しながらはガンギモチヒィ𓂃𓂂🍃トトノフー*🍃
‥が虫問題なんすよ🕷🕸
悲鳴あげるほどの女子力は欠けてるんですが🙄
露天風呂横の3段有る箇所で座ってるともれなくアリンコさんとお友達に‥
ベンチに体育座りしてると羽虫と蚊にナンパされ‥←
極めつけに露天風呂にある柱?に寄りかかってると床から🕷にストーキングされます😇ぞわッ
緑豊かな山が近いので虫対策もう少ししてくださったら幸いですなあ🙇♀️
🈂️後飲料は牛乳ではなく、【麻生の湯源泉氷のオロポ】
氷がマジで最後の最後まで溶けない!不思議!
でもやっぱり私オロポダメかも🤫←
写真のテーマは【温泉とちゃんみの顔隠し】す♨️
そしてサクッとサウナ後のお楽しみ!🍚
今回の🈂️後飯は【焼肉】!!肉と白飯とお漬物サイコー♡
そのまま仕事先で『あ〜今日焼肉だったっしょ』コール浴びまくりました🙄どんとこいやあ
女
-
80℃
-
18℃
男
-
80℃
-
22℃
昨晩の(月曜の)アルコール抜こう!
あ、そうだ!
麻生の湯だ!♨( ˙灬˙ )
と、これは火曜日のお話ですが・・・え
この日は絵に書いた様な田園風景に浮かぶ夕陽がエモーショナルすぎて🥲この目ン玉親父ポーズ流行らそかな←
いやいやあ今夜あこんなにい急にい雨降りいにいなるなんてえ・・・え予報う見てたのによおおおお(あいうえお構文)
違う、違う〜♪そうじゃそうじゃな〜い😎
えと、麻生の湯さんはなんと言っても泉質が良き😌👍🏻
肌のザラつきが吹っ飛ぶ!ツルサラ肌になる!
下茹で、あと茹でにぜし!オヌヌメー♨
※すり傷、掻き傷ある方はしみるかもしれないので、ご注意
本題の🈂️室内は広め、3段ある内の3段とも広め!
(段差とか広さとか意識し始めました。。。😉💦)
🈂️入室する度に備付🈂️マットひっくり返しネキ居てビビりましたが・・・(°∀°)ヒィィィィ
⏰温度は温度計より体感緩めでしたが、ゆったりジンワリ汗かけます!
💧水風呂はずっと浸かってられる水温だからちょっと危険!(笑)
🌿外気浴は屋根付き長めのベンチ有り、2個目の露天風呂屋根無し左側に3段座れるスペース有り(⚠蚊に刺されますた)
仰向けタオル隠し無しでプカプカと露天風呂縁に打上げネキも居てまたもビビりました・・・(°∀°)ヒィィィィ
🚰 水分補給は脱衣場に給水器有り、もしくは脱衣場に持参すべし!
という事で・・・
山風と夕陽の外気浴にて心安らぎ、(⚠蚊居てますが)
昨日(月曜日)の整い不足回収👍🏻ෆ ̖́-
皆様の🈂️飯が美味しそうすぎるがあまり、、、、
まねっこして【生姜焼き】うまぁ〜♪
🈂️上がりのご飯食べてると
っかーうまー生きてるーーーー幸せえってなるのは私だけ?
あと今回は、、、、
オロポではなく牛乳でもなく【麻生の湯源泉氷の甘酒】も頂きました😋
冷たい!甘い!ショッパイ?冷たい!甘い!塩っぱいで口腔内てんやわんやしたのは内緒です😉💦
女
-
92℃
-
18℃
- 2018.07.09 23:00 KoiDecoy
- 2018.10.31 17:50 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2018.11.13 17:35 たれカツと串焼
- 2018.11.13 22:09 たれカツと串焼
- 2020.05.08 12:40 サウナ パダワン
- 2020.05.26 14:20 サウナ パダワン
- 2020.06.13 22:05 ユマニチュード
- 2020.06.13 22:09 ユマニチュード
- 2020.10.18 12:18 kiki.rara
- 2020.10.18 12:22 kiki.rara
- 2021.01.04 23:32 TKP
- 2021.05.27 16:27 まったん
- 2022.01.18 18:51 まったん
- 2022.11.24 09:29 個人サ業主@新潟
- 2024.09.07 11:43 忍者巻きアニキ
- 2025.11.04 18:19 個人サ業主@新潟