麻生の湯
温浴施設 - 新潟県 長岡市
温浴施設 - 新潟県 長岡市
木曜日にサウナー上司と🈂️トークかましてたら‥
もう今日(金曜日)サウナイキタイ脳悶絶😇
ひるしごからのよるしごまでのスキマ時間にサクッとイキタイから遠出はできん悲しさ🥺
ということで近場で行くならと🈂️井戸端会議恐れて本日はこちら!♨️
1番むしあつあつな時間だったので駐車場から施設までの距離も歩くのがキチィ😫
‥やはり37番も375番も下駄箱ちっさくて私の本体(?)という名のサンダル押し込めず😭デカめ下段下駄箱IN!
フロントのおねえさまの声が黒柳徹子すぎてみんなにオシエタイ←
さてさて浴室入場♨️
やはりココはガラガラタイム多で狙い目すぎる!
シャワーパワーよわよわだが過ごすには快適!
タイミング良かったのか🈂️室も静か!🈂️利用少ない!貸切チャンス多!
丁度やってた甘酸っぱし再放送のアオハルドラマに鼻血が出そうになったのは内緒だ🤫
外気浴は全身に吹く風当たりと、鳶舞う大空見渡しながらはガンギモチヒィ𓂃𓂂🍃トトノフー*🍃
‥が虫問題なんすよ🕷🕸
悲鳴あげるほどの女子力は欠けてるんですが🙄
露天風呂横の3段有る箇所で座ってるともれなくアリンコさんとお友達に‥
ベンチに体育座りしてると羽虫と蚊にナンパされ‥←
極めつけに露天風呂にある柱?に寄りかかってると床から🕷にストーキングされます😇ぞわッ
緑豊かな山が近いので虫対策もう少ししてくださったら幸いですなあ🙇♀️
🈂️後飲料は牛乳ではなく、【麻生の湯源泉氷のオロポ】
氷がマジで最後の最後まで溶けない!不思議!
でもやっぱり私オロポダメかも🤫←
写真のテーマは【温泉とちゃんみの顔隠し】す♨️
そしてサクッとサウナ後のお楽しみ!🍚
今回の🈂️後飯は【焼肉】!!肉と白飯とお漬物サイコー♡
そのまま仕事先で『あ〜今日焼肉だったっしょ』コール浴びまくりました🙄どんとこいやあ
女
コメントありがとうございます😊 吸い込む空気がご馳走なくらい清々しい大空ひろがってます! 叫びはしませんでしたが心中『うおおっ』てなりました🕷🕸
短髪メガネのおねいさんです!毎度そのおねいさんて訳では無いのですが^^; ずっと面白いのでずっと観察してたいくらいです笑 ジョッキに必死に隠れてかなりの遠近法作戦であります!手はしわくちゃすぎて加工しました😭 手つき怪しいのはスルーしてくださいませ笑 あ!気づいてくれましたか!なにげにいつもその日着てた服、髪型に寄せてるんですよ〜 実は〆にスタミナ苑のあのラーメンも食べました笑
手も加工してたんすか😵騙された💧 スタミナ苑のラーメンってせっかくグルメのやつっすか?いーなあ🤤まだ行ったことないです😅
私も温泉は元々スキスキなので麻生さんの泉質はスキスキですね〜🥰 ほんとこのジメジメからのこれからの夏は虫問題あかんですよね💦 金曜日で激混みでしたがカウンターは時間外すとスンナリ行けますよ〜🍖 スタミナがっついてフル稼働させていただきました!
なりましたね笑 ホームがスノピとかうらやましがすぎるんすよ🥺 どんとこいやぁー!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら