男
-
95℃
-
15℃
男
-
98℃
-
15℃
男
-
92℃
-
16℃
サウナ 10分✖️3
水風呂 1分✖️3
外気浴? 5分✖️3
訪問時間 22時 天気 晴れ 気温 6度
サウナ 7.5点
水風呂 7点
外気浴? 7点
総合評価 7.1点
サウナ
2段で6人ずつ計12人座れる広さ。
狭いながらもずーっとハーブの香りがしてますし、
温度と高めで悪くはなかったです。
テレビあり、マットあり、時計なし(故障)、景色無し
水風呂
肩が出る程度の深さで、2人がギリギリ入れる広さ
外気浴?
内気浴はありません。
外気浴に何故(?)が着いているかというと、
ガーデンルームみたいになっていて、
窓が開いているだけで、外?なのか?疑問だったので(?)にしました。プラスチックチェアが2席のみですが、大型扇風機が回っていて風が当たり外みたいに感じられますし、露天風呂の縁に足をかけて伸ばせるので、座れれば良い感じです。
感想
かなりこじんまりした風呂だったので、混んだら地獄です。
男
-
96℃
-
15℃
女
-
94℃
-
16℃