女
-
46℃,46℃
昨日は、久しぶりにこちらへ。メニューがリニューアルされて、サ活、と言って良いのかわからないけど、回数券を利用して、ハーバルスチームリチュアルを受けてきました。ここで何分、次は何分、とインストラクション受けながらサウナに入るのは初めてで、最初少し慣れなくてドキドキ。でも、どのトリートメントもハーブの香りに満たされながらゆっくりと温まれて、終わるころには軽いダルさとすごい眠気が…そのまま、昨夜はしっかりと眠ることができました。
ハーバルサウナでうけたハーブボールがあったかくて良い匂いでとても良かったし、クールダウンしながら受けるフットやヘッドのマッサージは極楽すぎて、ほんとに贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました🌿
今月いっぱいまでの回数券残ってる…SteaMs.さんに行かなくちゃ!
リニューアルしてますます敷居が?金額が?お高くなってしまったSteaMs.さん…
しかしそのリチュアルとやらを受けてみない事には何も語れない…
普段は入れない(笑)右側のお部屋に通されます。
ここでカウンセリングやらポカポカ効果のルイボスティーをいただきます。
ドキドキです…
んー…これはもはやサウナではない。
途中途中にスチームを浴びるエステ…プチトリートメントといったところでしょうか。
かなり贅沢ですなぁ…
フットもめちゃくちゃ気持ち良かったし、TERRAに一緒に入ってハーブボールで施術して下さるの!
何せTERRAで、ブレインスリープで寝っ転がれるという通常できない体験にもニヤニヤ。
帰宅してから鏡見たら、気持ち顔がスッキリしていた!
こ、これは…
しかし通常のサウナに2万円近くはなかなか日常的には厳しい…
お誕生日とか、頑張った時のご褒美だな。
バタフライピーのお茶を1リットルいただけるのですが、結構飲めちゃう。
味はあまり好みではありませんでした。
女
-
46℃,46℃
久々のSteaMs.へ。
プログラムがリニューアルして初めての利用。
ハーバルスチーム リチュアルを体験。
至福の時間!この一言に尽きる!
至れり尽せりで、自分がプリンセスにでもなったのか⁈と錯覚するような時間。笑
順に進んでいくから気持ち少しだけ忙しいかもだけど、一つ一つが丁寧だからあっという間感はない。
どのハーブもオイルも香り良過ぎ。
最初のカウンセリングの時に出してくださるハーブティーも、ボトルにたっぷりのバタフライピーティーも美味し過ぎる!
いつものSteaMs.の利用の時以上に肌がモチモチに潤ったのが分かる。
年度始まって忙し過ぎて自律神経もゆらぎまくっていたけど、完全に整いました!
SteaMs.行くと女子で良かったって改めて思う。
帰りはいつもなんだか自信が持てる気がする。
今月一杯は特別価格で受けれるから、女性は是非!このプリンセス体験を是非体感していただきたい!
通常のサウナもお値段だいぶ上がっちゃったけど…その分パウダースペースの利用は時間外になったみたいだからユックリ過ごせそう。
自律神経乱れた時には女子力アップのために、自分へのご褒美に伺います!
いつかそうなるだろう…と思っていた新サービスへの切り替え
あの贅沢な施設を維持するためには、このお値段もしかたないのかもしれません
でも、これまでの“スティームを浴びるだけ”だと2倍近い価格になるので(!)、“ボディトリートメントをするための施設に変わった”と捉えたほうがよさそうです☺️
といいつつ、今回は回数券が残っているので
これまでと同じく120分のスティームのみ
やっぱりめちゃくちゃいい…!
新しい仕様なのか、ハーブの方は温度低めで
長く入っていられるし、ハーブの香りも際立っていたように感じました
回数券にプラスしてボディトリートメントも受けられるみたい
自分へのご褒美に次回はトライしてみようかな?
女
-
46℃,46℃
女
-
46℃,46℃