女性専用

SteaMs.

温浴施設 - 東京都 港区 事前予約制

イキタイ
623

むむちやん

2026.06.25

50回目の訪問

チェックイン

続きを読む

レイレイ

2026.06.22

15回目の訪問

リニューアル後、通常の120分。
回数券の消化だからいいものの、この金額は今後はなかなか出せないかなー…

120分はサウナの時間。
その後のお支度時間は含まれない。

ホットティーやドライフルーツのサービス

とかを踏まえても厳しいな…

もちろん、リラックス効果やととのいは極上なんだけど…
ちなみに今日は120分ずっと貸し切り!
単純に、高くなっちゃったから皆さん来にくいんじゃないのかな…?などと庶民派の私は思ってしまった…
いや、サウナって考えるとね…

ちょっと贅沢すぎるし月イチでも厳しくなっちゃったな…

松屋 王子店

溢れる3種の濃厚チーズINデミハンバーグ定食

美味しくてごはんおかわりしかけた…危ない。 チーズインは美味しい。ポテサラもつけてもらった✌️

水分補給 オリーブ茶
続きを読む

  • サウナ温度 46℃,46℃
37

さみみ

2026.06.22

2回目の訪問

第二のホーム、、ととのいいイィ精神統一😶‍🌫️

続きを読む
17

むむちやん

2026.06.18

49回目の訪問

チェックイン

続きを読む

さみみ

2026.06.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Sensa

2026.06.14

9回目の訪問

昨日は、久しぶりにこちらへ。メニューがリニューアルされて、サ活、と言って良いのかわからないけど、回数券を利用して、ハーバルスチームリチュアルを受けてきました。ここで何分、次は何分、とインストラクション受けながらサウナに入るのは初めてで、最初少し慣れなくてドキドキ。でも、どのトリートメントもハーブの香りに満たされながらゆっくりと温まれて、終わるころには軽いダルさとすごい眠気が…そのまま、昨夜はしっかりと眠ることができました。
ハーバルサウナでうけたハーブボールがあったかくて良い匂いでとても良かったし、クールダウンしながら受けるフットやヘッドのマッサージは極楽すぎて、ほんとに贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました🌿

続きを読む
28

むむちやん

2026.06.14

48回目の訪問

チェックイン

続きを読む

レイレイ

2026.06.11

14回目の訪問

今月いっぱいまでの回数券残ってる…SteaMs.さんに行かなくちゃ!

リニューアルしてますます敷居が?金額が?お高くなってしまったSteaMs.さん…
しかしそのリチュアルとやらを受けてみない事には何も語れない…

普段は入れない(笑)右側のお部屋に通されます。
ここでカウンセリングやらポカポカ効果のルイボスティーをいただきます。
ドキドキです…

んー…これはもはやサウナではない。
途中途中にスチームを浴びるエステ…プチトリートメントといったところでしょうか。
かなり贅沢ですなぁ…
フットもめちゃくちゃ気持ち良かったし、TERRAに一緒に入ってハーブボールで施術して下さるの!
何せTERRAで、ブレインスリープで寝っ転がれるという通常できない体験にもニヤニヤ。

帰宅してから鏡見たら、気持ち顔がスッキリしていた!
こ、これは…

しかし通常のサウナに2万円近くはなかなか日常的には厳しい…
お誕生日とか、頑張った時のご褒美だな。

バタフライピーのお茶を1リットルいただけるのですが、結構飲めちゃう。
味はあまり好みではありませんでした。

てけてけ 王子北口駅前店

麻辣油淋鶏定食

キャベツが美味しいし唐揚げも美味!タレ意外とピリピリ。

水分補給 バタフライピー
続きを読む

  • サウナ温度 46℃,46℃
39

Miley

2026.06.09

6回目の訪問

久々のSteaMs.へ。
プログラムがリニューアルして初めての利用。
ハーバルスチーム リチュアルを体験。

至福の時間!この一言に尽きる!
至れり尽せりで、自分がプリンセスにでもなったのか⁈と錯覚するような時間。笑

順に進んでいくから気持ち少しだけ忙しいかもだけど、一つ一つが丁寧だからあっという間感はない。

どのハーブもオイルも香り良過ぎ。
最初のカウンセリングの時に出してくださるハーブティーも、ボトルにたっぷりのバタフライピーティーも美味し過ぎる!

いつものSteaMs.の利用の時以上に肌がモチモチに潤ったのが分かる。
年度始まって忙し過ぎて自律神経もゆらぎまくっていたけど、完全に整いました!

SteaMs.行くと女子で良かったって改めて思う。
帰りはいつもなんだか自信が持てる気がする。

今月一杯は特別価格で受けれるから、女性は是非!このプリンセス体験を是非体感していただきたい!

通常のサウナもお値段だいぶ上がっちゃったけど…その分パウダースペースの利用は時間外になったみたいだからユックリ過ごせそう。

自律神経乱れた時には女子力アップのために、自分へのご褒美に伺います!

続きを読む
33

しーちゃん

2026.06.09

11回目の訪問

いつかそうなるだろう…と思っていた新サービスへの切り替え
あの贅沢な施設を維持するためには、このお値段もしかたないのかもしれません
でも、これまでの“スティームを浴びるだけ”だと2倍近い価格になるので(!)、“ボディトリートメントをするための施設に変わった”と捉えたほうがよさそうです☺️

といいつつ、今回は回数券が残っているので
これまでと同じく120分のスティームのみ

やっぱりめちゃくちゃいい…!
新しい仕様なのか、ハーブの方は温度低めで
長く入っていられるし、ハーブの香りも際立っていたように感じました

回数券にプラスしてボディトリートメントも受けられるみたい

自分へのご褒美に次回はトライしてみようかな?

続きを読む
30

むむちやん

2026.06.05

47回目の訪問

チェックイン

続きを読む

AYAM

2026.05.31

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

むむちやん

2026.05.29

46回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Hana🌼

2026.05.28

11回目の訪問

回数券1回分+6600円でハーバルスチームリチュアル150分
7つのリチュアルでいつもより体が軽くなった気がします🧖‍♀️
TERRAでハーブボールを使って体をほぐした後のクナイプが最高で、直後のクーリングレストは気持ちよくととのえました✨️

リニューアルで高くなって通いにくくなってしまったけどたまにのご褒美でまた行きたい……🥺

水分補給 バタフライピーティー
続きを読む

  • サウナ温度 46℃,46℃
23

かち

2026.05.21

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
15

むむちやん

2026.05.16

45回目の訪問

チェックイン

続きを読む

むむちやん

2026.05.12

44回目の訪問

チェックイン

続きを読む

むむちやん

2026.05.10

43回目の訪問

チェックイン

続きを読む

🪿

2026.05.09

5回目の訪問

初めて来て、1年経つ😌

今回→お水は軟水、オプションにOLAPLEXのヘアケア、コールドプレスジュース、ZESTY(りんご/パイナップル/生姜)をいただき、ukaのケンザン持参🍹

喉がカラカラなので今宵もハーブ爆吸い😲😲
お客さんも2名とかで終始貸切!

何やらハーバルスチームリチュアルなるものが開始されるよう。
今年の自分への誕生日プレゼントはそちらにしちゃおかな🌿

続きを読む

  • サウナ温度 46℃,46℃
38

むむちやん

2026.05.09

42回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: サウニャン
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設