対象:男女

フィットイージー羽村店

スポーツジム - 東京都 羽村市 会員のみ

イキタイ
15

白濁パラッソス

2026.06.02

5回目の訪問

今回もサクッと一発🧖‍♀️

続きを読む
3

白濁パラッソス

2026.06.01

4回目の訪問

脚トレ後に一発だけ😉

続きを読む
11

白濁パラッソス

2026.05.26

3回目の訪問

サクッとサウ🧖‍♀️

続きを読む
6

白濁パラッソス

2026.05.19

1回目の訪問

ジムサウもまた良し

続きを読む
10

白濁パラッソス

2026.05.12

2回目の訪問

またつまらぬ整いを積んでしまい申した

続きを読む
2

Shogo

2026.04.25

20回目の訪問

今日はジムサウナ!
17:00過ぎにトレーニングを始めて、脚トレ→ラン→サウナのコースでした!

筋トレ後のサウナは最高!

気温が上がるにつれ、水風呂の温度も徐々に上がってきていますが、しっかり長めに浸かれるのでこれはこれで良き!

明日は草野球なのでしっかり回復しておきます!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
26

Shogo

2026.03.29

19回目の訪問

今日はジムサウナ!

今度地元の草野球チームに入るかもということで、最近は重点的に肩周りのインナーマッスルをトレーニング!

上半身中心→ラン→サウナのメニューです!

ガッツリ蒸されてシャキッと水風呂!真冬ほどの冷たさはありませんが、まだまだ15℃以下をキープ。

しっかりととのってからの晩飯は最高でした!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.5℃
21

Shogo

2026.03.22

18回目の訪問

日曜ジムサウナ!

今日は下半身を割と重めに追い込み→30分ラン→サウナのメニュー!

トレーニングとランでしっかり汗をかいてから、さらにサウナで追い込み!

久しぶりにどこにも出かけない休日でしたが、かなり有意義な過ごし方ができました!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
24

Shogo

2026.03.09

17回目の訪問

久しぶりのジムサウナ!

今日は少し早めに仕事を終え、ラン→上半身トレーニングからのサウナでした!

今日の温度はサウナ室は90℃ほど。そして水風呂は冬なので14℃と非常にいい温度!

やはりトレーニング終わりのサウナはバチバチにキマりますね!

余談ですが2年前にこのサウナのサ活を私が投稿し始めて以降は私のサ活しかない、、、笑

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
23

Shogo

2026.01.21

16回目の訪問

久しぶりのジムサウナ!

今日は上半身前側の日!
トレーニング→トレッドミルでランニング→サウナのゴールデンコースでした!

サウナはいつも通り90℃を少し超えてるくらい!
水風呂は羽村市の水道が地下水100%なので、水道水ですが実質天然地下水かけ流し!冬なので15℃以下をキープです!(温度計撤去されてるので体感ですが)

今日は最初にサウナに入った時はサウナ室含めたエリア全体で5人くらいの人がいましたが、セットを重ねていくにつれ徐々に減っていき、最後はサウナも水風呂もととのいスペースも貸切に!

今年初のジムサウナでいいととのいが出来ました!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
20

Shogo

2025.08.23

15回目の訪問

家で甲子園決勝を見てからトレーニング!

今日は脚の日で、レッグプレス→レッグカール→レッグエクステンション→カーフレイズで一通り下半身をいじめた後にランニング!

そのあとにサウナへIN!

14:00ちょっと前でしたが、人がだれもおらず終始貸し切りでした!

夏なので水風呂はぬるめですが、長めに浸かればしっかり冷ませます!

貸し切りゆったりでいいサ活でした!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 23℃
3

Shogo

2025.07.13

14回目の訪問

今日は背中トレーニング→ラン→サウナのコース!

しっかりとトレーニングした後に、しっかりと蒸される。

水風呂でクールダウンしてととのい世界へ、、、

やっぱりトレーニング後のサウナはよりキマる!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
18

じゅじゅ

2025.07.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃

Shogo

2025.02.18

13回目の訪問

今日はトレッドミルでのランニング→サウナ!
5分/kmペースで5km走ってサウナにイン!

ぬるめになってしまっていたサウナ室が、最近では以前のように満足できる熱さに戻っていて満足!

そして水風呂は水道水ではあるものの、羽村市は水道水が天然地下水なので冬場はキンキン!12℃以下まで下がっていました!

キンキンの水風呂からデッキチェアでしっかりと体を休めてととのうことができました!

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 11.5℃
6

カイチャ

2025.02.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Shogo

2025.01.29

12回目の訪問

トレッドミルでのランニング後にサウナ!

しっかりと長めに蒸して、水風呂でシャキッと締める!

冬なので内気浴でもしっかりととのいました!

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 12℃
16

Shogo

2025.01.11

11回目の訪問

土曜日なので日中にトレーニング!
胸まわりのトレーニング→ランニング→サウナのコースでした!

夏はそこそこ水温が高いけど、冬は12℃を切ることもあって最高!
ガッツリ蒸してから、シャキッと締められるのでしっかりととのいました!

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 12℃
4

masaru

2024.10.16

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 23.5℃

Shogo

2024.10.09

10回目の訪問

北海道中のサウナを巡った北海道バイク旅から帰ってきてから初めてのサウナ!

今日は背中のトレーニングをメインに、筋トレ→ランニング→サウナのフルコース!

トレーニングとランニングでしっかり汗を流した後、追い打ちをかけるように入るサウナはまた格別!!
水風呂も真夏に比べて徐々に温度が下がってきました!真冬はさらに10℃ほど下がるので楽しみ!

サウナでもしっかりと汗を流してととのいました!

最後のセット終えるあたりでめちゃくちゃ人が入ってきたのは驚いた!ここのサウナが自分が入っているタイミングで満席になったのは初めて見ました!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 23.5℃
16

Shogo

2024.09.18

9回目の訪問

今日はトレランサウナ!
マシンで脚トレ→ランニング→サウナのコンボで体を追い込みました!


しっかりサウナで蒸されてから、長めの水風呂、ととのい椅子での休憩を3セットしっかりと!


3ヶ月近く続いた繁忙期も終わって、仕事もいつもより早めに終えられたので、サウナの時間もだいぶゆったりと確保できたのでよかった!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 25℃
19
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設