男
-
100℃
-
20℃
サウナ:12分 × 2(計24分)
水風呂:2分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット
夕方になり家族風呂でも行こっか、ということで天空姶良店温泉♨️
でも18時に着いたら30分待ち…
一番微妙😂
理想は1時間半待ちくらいなら先にご飯済ませてくる、待ち無しなら先にお風呂だったのですが、30分が一番困るやつ😂
ご飯食べる時間はないけどただ待つには長い💦
とりあえずご飯は後回しで、ちょっとだけお買い物済ませて18時半IN♨️
90分とはいっても子どもたちの体を洗ったりとかするとあっという間😂
3セットは入れませんね💦
でも妻と子どもが楽しそうにしてるからそれでよし☺️
12分×2セットだけ楽しみました☺️
相変わらず家族風呂にしてはちゃんと水風呂が冷えてるからよきかな🤤
お風呂のあと、長男くんリクエストではま寿司🍣
でも姶良店20時半で待ち多数🈵→城南店に向かうも21時で待ち多数🈵→結局21時15分卸本町店😂
それでも結構待ちでしたが💦
すごいなはま寿司😳
次男くんは卸本町店に向かう途中で力尽きてしまってそのまま夜の寝に入られました🥹🙏
男
-
90℃
-
18℃
男
-
90℃
-
18℃
久しぶりの投稿✅
先日ようやく届いたサ時計のデビュー戦⏳
市内でランチからの帰りに初めましての家族湯の天空さんへ♨️
待ちも無くスムーズに入れ、今日は90分の利用。施設は綺麗で内湯、水風呂、露天がある。温泉は塩湯でぬるめ♨️長めに下茹でしてから蒸される💦
塩湯で下茹での効果もあり10分でギブアップ💦意外と冷たかった水風呂、露天で寝そべってととのう✨合計3セット!90分じゃバタバタバタ子さんで退室💦
サウナは狭いが、霧島店と違ってストーブがガスなので熱量が良かった🔥(最近霧島店行けてないから変わってるかも)。普通の腰掛け、上段の椅子、ヒーターの前の椅子と、狭いながらも3箇所の違う温度で楽しめるのも良かった👍ありがとうございました♪
最後に、自分だけの12分計になるサ時計は優秀✨これから一緒にいろんなサウナイコウゼ!
サウナ:12分、18分(計30分)
水風呂:2分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット
久しぶりに家族湯「天空」姶良店♨️
インフルのあと今度は風邪をこじらせていてどうにも不調続きで、今朝も朝ラン断念🫠
日中もずっとカラダが重たくて、普段昼寝しない(できない
)のですが今日は限界で1時間半ほど昼寝したらやっと夕方から動けるようになり🥲
こんなんで来週鹿児島マラソン走れるのだろうか…
と、せっかくの3連休初日なのに日中は近所の公園しか行けなかったので、夕方から家族湯行こうということで「天空」姶良店へ♨️
18時半に着いて待ってる間に夜ご飯、と思っていたらまさかの待ちなしで入れてラッキー😍
暑くもなく寒くもなく(やや寒かったか…)、家族湯に入るにはちょうど良い気候でした😙
私はサウナを2セットいただきました🤭
以前よりもなんかサ室の熱気がしっかりしており、水風呂も一番好みの温度(体感17〜18℃)で、露天風呂で外気浴もできて最高でした🤤
子どもたちを洗いながらの90分では2セットが限界なのが惜しいですが🥲
さて、明日こそは少しでも走りたいな…
男
-
82℃
-
18℃
- 2024.05.27 11:34 蒸しよか
- 2024.05.27 11:44 蒸しよか
- 2024.05.30 11:55 蒸しよか
- 2024.06.18 12:30 yukari37z
- 2024.07.29 23:29 鹿児島のサウナカリスマ
- 2024.07.29 23:30 鹿児島のサウナカリスマ
- 2024.07.29 23:31 鹿児島のサウナカリスマ
- 2024.07.29 23:32 鹿児島のサウナカリスマ
- 2024.07.29 23:35 鹿児島のサウナカリスマ
- 2024.07.29 23:37 鹿児島のサウナカリスマ
- 2024.10.16 09:42 まーぼーらーめん