5/23 16:30in
サウナ:15分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット
5/24 7:30in
サウナ:15分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:15分 × 4
合計:4セット
一言:週末はサウナ付きのこちらに宿泊
自由にできるサウナ付きのお部屋に泊まりたく
水平線を眺めて、波の音を聴きながらの外気浴が最高でした!!!
もちろんサ室も100度まで上げられて、
ロウリュウこそ出来ませんが、広さも十分で楽しめます
ただ外気浴した過ぎで、回数を重ねてました
施設自体もとても綺麗でアメニティも充実
水風呂は浴槽を使う形なので、温度をこだわりたい方は
氷とか入れていいと思います
外気浴スペースまでの動線がやや不便ですが、許容範囲
サウナ後は部屋でお酒とつまみを食べて、楽しく過ごしました
目の前がビーチでビーチバレーやビーチサッカーしてる方もいらっしゃいます
とても気持ちの良い施設でした
ありがとうございます
地鶏のたたき
女
-
100℃
-
19℃
25日(金) 畑冷泉館を後にして、今日は泊まりでこちらへ💁♀️
海は目の前、プライベートサウナ付き🏨そして今日は人生初のハシゴサウナをした日👶といっても、ホテルについて早速サウナへGO‼️と勢いはよかったですが、畑冷泉で満喫してしまってたので、1セットしかこなす元気がなかったです🤣ハシゴして何セットもできるサウナーさん、スゴイですね、尊敬🫡
ディナーはテラスでBBQ🍖飲み物持ち込みOKだったので🍹買い込み、たらふく食べて飲みました🍻
26日(日) 目覚めてすぐサウナ室のタイマーオン🔛⏲️
海から上る朝陽を堪能してからビーチ周辺を散策🏃♂️帰って来て3セット🧖♀️
朝ご飯は、おにぎりセットをテラスでいただきました🍙
sup🏄♀️体験したかったけど、土日は強風🌪️で全てのアクティビティは中止😢
ホテルを後にして、ご当地グルメにドライブ🛣️🚙楽しみました😊
こちらのホテル、海が目の前なので家族連れで来ても楽しめる施設ですね。サウナ付きのお部屋はツインだったので、添い寝できる位の年頃のお子さまに限り、にはなりますが😊サウナ付きのお部屋なのにお値段もお手頃かと思います🤗
サ活のこと‥‥ストーブはメトスでした、ロウリュは出来ません。スイッチオンすると30分後に温まるのが始まるので、入りたい1時間半まえにセットするシステム🔛温度設定できるので87℃にセットしました。カラカラですが、ちゃんと温度上がるのでしっかり良い汗かけました。
水風呂は浴槽に水を溜め、冷やすために500のペットボトルを数本冷凍して中に入れました、外気浴スペースはテラスにあり、浴室からは繋がってないので部屋の出入り口から移動、バスローブを着て休憩スペースへ🚶♂️すぐ隣なので面倒ではなかったです、
休憩スペースは鍵付きで外からは見えない造りなので裸で寛げます✌️海の風が吹いてきて気持ちよかったです✨
お家にいると色々目につき、セカセカ動いてしまいますが、何もしなくていい贅沢☺️ゆっくり過ごすことが出来ました、家族に感謝です🥲🤗ありがとう